スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
STA☆MEN DVD発売イベント詳細!
 2006.06.02 Fri
STA☆MENDVD発売イベントの詳細出ましたね~★
STA☆MEN通信よりアニメイトの方で先に詳細出るってどうよー…なんてな!!
とりあえずよっちんは諏訪部さんと一緒に大阪でーす

++++++++++++++++++++++++++++++++++++
7/15(土) アゼリア大正(諏訪部順一さん&吉野裕行さん)
7/16(日) メイト名古屋(高橋広樹さん&保村真さん)
7/23(日) メイト池袋本店(岸尾大輔さん&鈴村健一さん&鳥海浩輔さん)1回目14:00★2回目15:30
++++++++++++++++++++++++++++++++++++


応募方法がクラスターイベントを彷彿とさせます…!!ブルブル…!!→詳細

っていうかこれって、7/22(土)って予告されてたイベントの事だよね~…?全部に行きたーい!って人は合計4枚DVD買うのかな?(笑)抽選だしいないか。別で22日にイベントある様には思えないけど、もし、もしそっちに7人揃うんだったら大阪には遠征しないな…。っていうか(二回目)7人揃うの楽しみにしてただけにショック…(´Д⊂)ファンがバラけるからいい方法を考えてくれたのかなでも日付がバラけてないから…ごにょごにょ***

<追記>
++++++++++++++++++++++++++++++++++++
『謎の新ユニットSTA☆MENアワー 大自然リフレッシュ! 地獄の超人決定戦』のDVDご購入者さまを対象とした、メンバー全員によるプレミアムイベントを7月22日(土)に開催致します。
++++++++++++++++++++++++++++++++++++

だだだだだって!!しかも他にももっさりインストアイベントがあるんですけども~!!→詳しくはコチラ
よっちんは↑の他にアニメイト三宮店とディスクピア日本橋店2回回し…!!!!ぎゃぼ…。やっぱり(別の意味で)計4枚じゃん!(笑)メンバー全員にかけようかな~…悩む!!
しかも、ディスクピア日本橋店は先着順だから明日にはハケちゃいそうじゃ…。とりあえず友達に相談だ!!あわあわ。

----------------------------------------
色々ラジオ聴きました!感想!

+クラ学第32回+
みんなのテンション低~(=∀=;)
やっぱりもうすぐ終わっちゃうんだね~。井上剛さん、メールでもおもしろいんだけども!!なんて丁寧な人なんだ~好感度がどんどん上がっていくよ!
ダメ出しメール、ちょっとひどいよね…あわわ*下ネタは言いすぎの時もあったけど、みんなが楽しそうにマニアックなトークしてるのは大好きなんだけどなー★今までの半分は分からないネタだけど、それでもちょろっと分かったとき嬉しかったしー今回のスラダンネタは嬉しかった…!!!!私のベストオブMANGA!ミッチー!!(←バカだな~)
制クラでテンション上がるよっちんがいいね**なんだかもう、ほっとしちゃったよ。

やっぱり好きな人達には楽しそうにしてもらいたいなってひしひし感じた今回のクラ学でした*『パイパイ!』とか言ってても全然いいよ…!!
あー…公録行きたーーーーい!!!!(๑→ܫ←人→ܫ←๑)

+俳協 45th ANNIVERSARY Party Radio 第1回+
諏訪部&浪川さんの『俺ってエロかっこよくね?』のコーナーがめちゃおもしろかったんだけども~!!!!バカな大人!(褒め言葉)
あと、CMの岸尾クンの演技が最強最高!大好き~ヽ(*´∀`*)ノ
CM全部おもしろかった…!!大原さんと皆川さんの電話トークも仲良くってぽわわ~*それになんだか為になった!笑

5人全員一緒のラジオだと思ってなかったからびっくり☆次の更新も楽しみだな~。

昌鹿野編集部も聴いたけど、感想は後で~*



テーマ:声優 - ジャンル:アニメ・コミック

  c:0   [☆よっちん系☆]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

お肌の調子が…| HOME | 杉~★


