スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
主題歌が諏訪部さん・・・?!
 2006.05.31 Wed
『ガッツバトラーG』の主題歌(作詞&作曲&歌全て)が諏訪部さんなんだけどもー!ぷぷぷぷーっ!→コチラ

そして大きなガッツの写真も☆
このヤス可愛いよね~(*´∀`*)Y

写真と言えば、ゆうきゃんの日記ですよ…!!!!
でっかい安元洋貴さんと杉田智和さんの写真が(興奮のあまりフルネームに)
この写真の2人、チョー可愛いんですけども!!!!
雑記通り安元さん髪切ったよね?スタボの時より前髪が短くなってる様な気がするんだけどな。
仲良しで癒される~*

ゆうきゃんなんかのイベントに出るのかな?
今週末って何かあったっけ~???

************************************

今日のトリビアの泉観ました?声優ファンにはたまらない企画でしたね…!!!!
顔出しで、和彦さん、賢雄さん、田中真弓さんとか野沢雅子さん、草尾さん松野太紀さんetc…ご、豪華
他にもちょびっと智一さん、成剣さんとかいましたよねー★ほんとトリビアは声優ファンに優しい~w
っていうか、賢雄さんおいしい~(笑)

仕事に疲れたので日記を書きにきましたYO。
とりあえず手持ちの締め切りが明日の11時なのでもうちょい頑張ってきまーす
ではでは!

あ~…焼肉食べたい!!(大きな独り言。)

テーマ:声優 - ジャンル:アニメ・コミック

  c:0   [**声優さん絡み**]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

杉~★| HOME | よっちんの初心者運転。


