スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
よっちんの初心者運転。
 2006.05.30 Tue
仕事で新しい事を覚えなきゃいけなくて、もうほんとかなり大変で久しぶりに日記も書けません…!!!!でも、自分のできる限りまで頑張りたい…!!オラに力を~~!!!!

って休憩してたらよっちんを2つ見つけて元気をもらいましたてへ☆

ソニフェス東京のレポがUPされましたね~!今までアーティストさんのレポはいくつか見たんですけど、やっと声優きた…!もちろんよっちんもありますよ~コチラ
あの感動して涙がこぼれたのを思い出すよ~ううう。これが、横分け石田さん。こっちの方がかっこよくって好きなんだけどなー(誰も聞いてないよ)
ソニフェス大阪は行かない事になりました。仕事も大変なのもあって。あと東京のステージと全く同じ台本で変わらないと聞いたので今回は見送ります。。。

あと、斎賀さんの日記によっちんの名前が~!わ~い!!
LOVELESSのドラマCDの収録だったんだね~!
収録後揺二こと吉野くんの初心者運転で新宿まで。
ですって…!!斎賀さん、羨ましい~!!この間、杉が鈴と櫻井さんとドライブしたって言うのを聞いてちょっと羨ましかったけど、もっと羨ましい~!!!!(*´∀`*)

安全運転をしてるよっちんを想像するだけでほのぼの~*椅子は前に引いて10時10分なのかな??(笑)

************************************

安元さんの雑記を読んでいたら、スタボの時のインタビューはカットされるんだね~…残念!!!安元さんは厳しかったけど、私は的確にインタビューされていて凄いな~って思っていたんだけどな。TVでも観たかったな*
でも、そうやって厳しい所があると成長するしかっこいい所だよね~!私も頑張ろう~っと★

あとあと、夜中の通販番組、すっごい楽しみーー!!!!
東京MXTVでやってるのめっちゃ観るもんヽ(*´∀`*)ノ前に小野坂さんや小杉さんがナレやってたダイエットのやつとかめちゃめちゃ観てたおおお…安元さんは何の商品の紹介するんだろー?楽しみ!


拍手のお返事、もう少しお待ちください~!時間がある時にゆっくりお返ししたいので…!!毎日毎日とっても嬉しいです!

テーマ:声優 - ジャンル:アニメ・コミック

  c:0   [**声優さん絡み**]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

主題歌が諏訪部さん・・・?!| HOME | すたちゃまにあ全員集合!!~春の公開録音~


