スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
「BLOOD+」よっちんが主役?!
 2006.05.27 Sat
kaijpg.jpg


どーーーーーん!!!!!!!!!
しゅ、主役…!!!???YYY

************************************

ナニーーーな日のだいずイベントの場所が発表になってたんだけど、ウチから結構近所でびっくり…!!!!西荻て!笑。行きたいな~
AT-Xの『Club AT-X』が2週連続で大宙がゲストだったんだけど、すんごいおもしろかった~!!

あとイベントといえば、今日チケ発売だった小野坂さんと成君の『春爛漫。おしゃべり春の陣開戦』に行きたかったんだけど、電話したら全部の回、完売でした…残念!!
前回もすっごい楽しそうだったもんねー。この2人で楽しくないわけないけどもゲストも豪華そうだね☆

************************************

<追記>
今日は原宿のQ-potにアクセサリーを買いに行こうと思ってたんだけど、朝起きたら雨がめっちゃ降ってたから歩くの嫌だね~…って新宿になりました。ほんと新宿ばっかだな!!!!
Q-potはとってもキュート☆なアクセサリーがたくさん売っていてお勧めのお店です!しかも安いの~(*´∀`*)クリームの形のリングとか超か・わ・い・い!リンク貼っておくので興味があったら是非是非★→Q-pot

で、久しぶりにカラオケに行ってきました!
お友達がレミのニューアルバムの曲を歌いたいって事で行ったんだけどね、配信日が『5/28~』だったの…!!!!なのにね、ダメもとで番号入れたら歌えたの…!!!!よかったね~笑!
私はNIRGILISのsakuraを歌って感極まって泣き出すしね…きもくてごめんね…(=∀=;)

その後明日のよっちんのプレゼントを買って、お腹空いたね~ってルミネの地価のお茶漬け屋さんに!
前から気になってたんんだけど今日初めて入りました*私は期間限定のホタテと昆布のお茶漬け、お友達はマグロのお茶漬けを注文!
マジウマ====!!!!ヽ(*´∀`*)ノ
他のメニューも気になったからまた食べにこようvv友達には量が少なかったみたいだけど(笑)→他メニュー

0527.jpg


そしてそして、お家帰って食べるデザートはサンデーブランチのケーキY
高いけど大好き!!!
その中でも一番高いマンゴーがたっぷり乗ったケーキを買いました!
いくらだと思います…??


★1ピース700円★


どひゃー!!!!でも、めちゃめちゃおいしかったの…
マンゴー好きなら『死んでもいい…』って言うよ!私が言ったから!笑。
今日も楽しい一日でした!あー、幸せ!!


05271.jpg


ワンホール食べたい…。700円×12=8400円。………。



テーマ:声優 - ジャンル:アニメ・コミック

  c:2   [☆よっちん系☆]
comment

夜美さん、こんにちは(o^v^o)
お返事が遅くなってしまって申し訳ございません!

私もテニプリコミック読んでいます!
動く凛はもっとかっこよさそうですよね~vv
楽しみです!発売したらまたはしゃぎましょうねー(笑)

実写版の略、『シネプリ』って言うのですね…!!!!
べ、勉強になりました~(*´∀`*)これから使わせてもらいますw
テニミュにはハマらないぞー!!って自分に言い聞かせているんですけどね~***ちょっと気になります!笑。

ではでは、コメントありがとうございました~!
by: のの→夜美さん | 2006.05.30 16:42 | URL | edit

コメントの返事遅くなってすいません!
ほんとですよね~。ソロってだけでかなり嬉しくてヤバいぐらい興奮してます☆
コミックスゎ買ってるんですけど、そっちでもやっぱ凛くんカッコイイですよね*
純子さんと甲斐田さんも人気出そうって言ってましたし。

すたちゃ楽しんできてください!レポ楽しみにしてます!!

余談ですが、シネプリの英二役ゎ足立理くんって言う人ですよー。テニミュにも出てます!D-BOYSってゆー俳優集団の一人です。
by: 夜美 | 2006.05.27 16:00 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

すたちゃまにあ全員集合!!~春の公開録音~| HOME | Y野君。


