スポンサーサイト
 --.--.-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
   [スポンサー広告]
Y野君。
 2006.05.26 Fri
WOWOWのサイトを見ていたら、『8月放送予定「4400 未知からの生還者2」最新第2シリーズ』って書いてあった!!そうなんだーよっちんにはもっとたくさん外画の吹き替えやって欲しいと思ってるから嬉しいなーvvにこにこ!→公式サイト
でも、私の家は映らないからまた頼まなきゃなんだけどね!おおお。

そうそう、岸尾クンの24日のニッキーに書いてある『Y野君』ってよっちんの事かな~??そうだったら、惚れるZE!!ってお芝居はなんの事だろー?気になる
最近、色々な声優さんからよっちん事が聴けて嬉しいな~特にOさんが某イベントでよっちんの事を褒めてくれたっていうのをお友達から聞いて、本当に嬉しかった…!!!!(o^v^o)あー、私も頑張ろう。

************************************

ラジオがたくさん更新されましたね!もう無理っぽです…(え)いくつか聞きました!感想!

+ケダ天すぱーく 2回目+
よっちん&鳥さん&てらしーの回!よっちんがてらしーって呼んでる!かわいい!!!!Y 
モテないっていうよっちんをフォローする鳥さんにもぽわ~ん*自分から話しておいて不機嫌になるよっちんが好きです。あははー。私にはモテモテなのになー!なんてな!(す、すいませ…)
ってか、ガッツとか普通に出ちゃってるけどいいの?あと、諏訪部とか!笑。諏訪部さんもがブースの外で見守ってる姿が目に浮かびました*
ゲームの音楽また変だし!!!!午後の昼下がりじゃなくなったけどなんだあんなぬるい曲を選ぶんだろうねーそしてまた「このコーナーウゼェ」って言っちゃうよっちんが好きです。(2回目)
寺島君が先輩2人に付いていこうとしていて、とっても和みましたー*

+クラ学 31回+
先週分まだ聞いてないのに聞いちゃった!井上カールスさんがすんごいおもしろいんだけども~!!みんなに愛されキャラ?みんな大好きじゃん!井上さんの事~!わー!楽しそうでにこにこ!
21時~5時まで数を数えてた井上さん…マジメというかかわいいな!
よっちんとの絡みも聞きたかったな~
クラスターのイベントに来ればいいのにね(*´∀`*)

+昌鹿野編集部+
私もケンタッキー大好き!! 一昨日食べた~!おいしいよねぇ。
ケンタッキーダイエットなんてあるの初めて聞いた。ケンタを食べれて痩せれるなんて最高じゃない?!
他にも何か書こうと思ったのに忘れた。。。しゃくらい君とかだったかな?(笑)
昌鹿野ラジオの公開録音あったら絶対行くのにな~w

************************************

拍手お返事

よっちんのボイスタリスマン~の方>
初めまして!こんばんは(o^v^o)そうですか!買ったほうがいいですか!!わーん、めちゃめちゃ聞きたくなりました!何気に高いのと送料が高いのであわわ…となっているんですよねぇ。。。とほほ。
反応して頂けて嬉しかったですー***しかも、いつも見てくださるという事で、ありがとうございます!こんな好き勝手ブログですが、また覗きにきて下さると嬉しいです★
嬉しい拍手、ありがとうございました~!!!!

「堀川りょうさん&神谷浩史さんのトークショー」に行ける事になりました~*楽ちみ!

↓引き取ってきました~!聴くの楽しみwついでにスタ★メンDVDも予約してきた!
0526.jpg

テーマ:声優 - ジャンル:アニメ・コミック

  c:2   [☆よっちん系☆]
comment

あきこさん、こんにちは!!
お返事が遅くなってしまってごめんなさい~(;∩;)
結婚式、本当に素敵だったんですー!結婚式、したいですよねーvv(笑)

『HORIZON』
私も1-2 Love Forever好きです!ライブで盛り上がる事間違いなし!ですよね♪
あきこさんがおっしゃっているように今回のアルバム全部いい曲ですね~***でもファルセットを使いすぎてて、カラオケで歌うには無理がありすぎます…!!!!笑!

カールス井上さん、最高ですよねw
もっとたくさん活躍して欲しいですねー★
ラジオ番組にもたくさん出て欲しいです!『男前通信』とか出演されたらおもしろそうじゃないですか?(o^v^o)

『BL探偵』かなりよかったですーー!!!!
キャストのファンっていう欲目を抜きにしてもとてもおもしろい作品でした。機会があればあきこさんも是非是非聴いてみてください~^^
by: のの→あきこさん | 2006.05.30 16:37 | URL | edit

ののさん、こんばんは!
遅くなっちゃいましたが、おかえりなさい^^
お友達の結婚式、素敵だったんですね~☆
結婚いいですね~。私もしたいです(笑)

「HORIZON」の中で好きな曲は、
♪1-2 Love Forever
♪ 明日に架かる橋
♪紙ふぶき
です(o^∇^o)
でも、全部いい曲!

カールス井上さん、
本当に真面目でいい人ですね~。
これからいっぱい活躍してほしいですよね!

おっと!お写真のCDは「BL探偵」!
面白いですよね、この作品^^
by: あきこ | 2006.05.27 00:05 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

「BLOOD+」よっちんが主役?!| HOME | かわゆ~!


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。