スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
かわゆ~!
 2006.05.24 Wed
次のアニカンvol.22(7月号)のアニカンコラム『全国大会のススメ 声優篇』はよっちんですって~!!!!にこにこ!今日一緒に映画観たお友達に教えてもらいました(ちなみに今回は甲斐田さん)

昨日vol.21が配布始まったばっかりだからまだ先だけど楽しみ★
そうそう、5/31までアニカンのバックナンバーの取り寄せもできますー。
私は、ヴァンドレッドのDVD-BOX発売記念スペシャル対談が載ってるアニカンをゲットできなかったのでお取り寄せしました友達に見せてもらったんだけど、とーっても素敵な記事だったので自分でも欲しいんだもー*
よっちんは『別冊5号』『号外米倉千尋SP』『16号』に載ってますのでGETできなかった人は是非是非!!!(回し者か) →方法

+++++++++++++++++++++++++++++++

『ベル★ラジ』聴きました~
中嶋@森川さん、きたね~!! やっぱりいい声ですよね~*
中嶋がいいそうにないセリフを選んでくれて逆に楽しかったな。
3時のおやつに神戸牛!さすが(^皿^)お店の名前が『鳥吉』だったから思わず、鳥さんとよっちん…?とか思っちゃった!あ~、こんな事言うとまた友達に『これだから声優ヲタは…』とか言われてしまう…!!!!てへ☆

というか、とうとう地上派で放送しちゃうんですね~*
でもそんなに内容的には厳しくない感じだから平気かな?
触れなかったけど、OVA『パパとKISS IN THE DARK』もAT-Xでテレビ放送するんでしょ?観た事ないんだけど…どうなの?! 時間が問題だよね~とか思ってたら夕方6時からかいっ!!!!みたいな。→これね。

************************************

0524.jpg


実写テニスの王子様、観て来た!!
おおお…リョーマ@奏多くんが可愛すぎて死ぬかと思った…ぱたり。
とにかくめっちゃ可愛くて、なのにお風呂シーンとかサービスショット満載で(接続詞がおかしい)めっちゃリョーマだし!!(日本語もおかしい)
ストーリー展開が早すぎて、原作を知らない人にはきっと「?」がたくさんの映画だろうけど、キャラの特徴とか必殺技とかも忠実に再現していて、楽しめました。こりゃ、テニミュにハマってるお友達の気持ち、わかるわ~。笑!

★ここからちょっとネタバレ入るかも★

南次郎役の岸谷さんと奏多君の絡みが本当におもしろくって!! レギュジャーをもらって、鏡の前で構えてポーズ決めてる所をを南次郎に見られて慌てる所がほっんと可愛かった!
岸谷さんが出てきたら、笑いがおきたりしてやっぱり凄いな~って思いました。
あとねー、菊と岳人のアクロバティックが凄すぎてどえらいことになってました…ヽ(*´∀`*)ノ 菊役の子も可愛かったなー*
他にも色々言いたい事はあるけど、書けません!ギャース!!

許斐先生は探せなかったよー。コミックにすぐわかるって書いてあったから軽く観てたのがダメだったのか…?
もし、シリーズ化して続編があればきっと観にいくな~!というか、メイキングDVDをTUTAYAでレンタルしに行くかも!!!!(あたた…)

映画を観終わって外に出たら、凄い土砂降りでびっくりしました!
停車駅で電車の中に雨が入ってくる入ってくる…
ドアが開くたびに笑いがおきて、隣の席の人と仲良くなりました よ。(最近こんなの多いな!)明日は快晴みたいで嬉しいな~!

************************************

拍手お返事

23日
米子さん>
初めまして!!拍手ありがとうございます!
すたちゃイベント、当選されたんですね~(o^v^o)おめでとうございます!という事はよっちんファンの方でしょうか~?^^もう今週の日曜日ですね!
イベントは男女比が気になる所です~。男性ファンがたくさんいらっしゃるイベントに行くのは初めてなのでドキドキです***はい!お互いに楽しみましょうね~vv
拍手、ありがとうございました~!

ゆらさん>
ゆらさん、こんばんは~!!!!
私もゼッドのカードのCM観ました(*´∀`*)ちっちゃいゼッドが可愛いですよね~!!私も可愛い声のよっちん、好きですー*ケダ天ラジオの愛の囁きで、ガイが『唐揚げ大好きだ~!!』って叫んでる回、何回聴いたかわかりません…!!!!笑。
でも、かっこいい低めの声も好きなんですよね~。ICSの梅ちゃんの役を演じているよっちんの声はオススメですよ!!もし聴いた事がなければ是非是非★結局どっちの声のよっちんも好きって事になりましたね。。。
拍手、ありがとうございました~~!

24日
ちぃちゃん>
ちぃちゃん、こんばんは!
3万HITのおめでとう、ありがとう~!細々とブログ書いているのに3万の数字を見ちゃってビックリしてるよ!( ゚Д゚)ちぃちゃんも、いつもブログ読みにきてくれてありがとうね~vv
ブログを書いていてお友達になれたし、書いていてよかったな~*って思います。これからも宜しくね★
嬉しい拍手、ありがとうございました~!


他にもぽちぽち拍手、ありがとうございました~!
また覗きにきてやってくださいね!!

テーマ:声優 - ジャンル:アニメ・コミック

  c:0   [**声優さん絡み**]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

Y野君。| HOME | ガイの声のお守り…


