スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
ガイの声のお守り…
 2006.05.23 Tue
003.jpg


すた丼~ヽ(*´∀`*)ノ
昨日の夜に食べてきました!!ウマー!!!!→スタ丼とは?
この間、『中井正広のブラックバラエティ』(*注 この番組では ×居 ○井)で紹介されていて食べてみたいね~、って話してたの。んで、昨日高田馬場でラーメンでも食べようかって歩いてたら発見して食べてました

普通のサイズで、私がいつも食べているお茶碗の3杯分位のご飯の量…!!!!!w(゜Д゜)w
でも、昨日は朝から何にも食べてなかったから8割平らげました!(残りは友達が食べてくれましたw)すんごいニンニク臭いんだけど気にしない!!!!生卵も二個入れてどんだけスタミナつけるねん!って感じですよ・・・ね。+杏仁豆腐も食べました~今度は生姜丼を食べにこようっとw

あー、一昨日は一昨日で新宿のすずやでとんかつ茶漬けをご飯おかわりして食べたんだけどね・・・。→とんかつ茶漬けとは?

前にゆうきゃんの日記でヤスと2人で食べに行ったって書いてあったお店でーす★(ここはとってもおいしいんだけど、店員さんが微妙なんだよね…。客の捌きがなってない!むー。)

************************************

やっと、よっちんのコラム『fantasista』が更新されましたね~。
今月はもぅ、何度アクセスしたかわかりませんよ
ほぼCMでしたけどね!笑。スタメンTVってこんなに再放送あるんだね!びっくりしちゃいました!!
『届けられそうだ~(≧▽≦)b』←の絵文字がよっちんらしくって、ぽわ~んとなりました*


次の『ケダ天すぱーく』によっちん&鳥さん&寺島クン!!→ケダ天ブログ
わーい!!寺島クンを励まそうとするよっちん&鳥さんだって…!!!楽しみ~。は、励まされたい!!


あと何故か今頃、TAFの牙のステージレポがUPされてました☆→コチラ
なんかもう懐かしいなぁ~…。このよっちんの髪型さえ、すごい前の気がするね


セイントFCイベントで発売された『聖なる護り ボイスタリスマン』の通販が始まったんだけど、買うべき…?どうしよー!!行ったお友達に頼んでおけばよかったなぁ*
ガイ@よっちんの買った人がいらっしゃれば、買った方がいいか教えて下さい~!!(´Д⊂)

************************************

明日はテニプリ実写版の映画を観に行ってきまーす☆
夏公開の『ハイジ』も観にいきたいんだよね。前売り券買ったら付いてくるヤギ&コヤギのストラップが欲しいよ~(≧▽≦)公式サイト

拍手&コメント、ありがとうございます~
お返事は明日しますので~~~~!!!!とっても嬉しいです。


テーマ:声優 - ジャンル:アニメ・コミック

  c:0   [☆よっちん系☆]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

かわゆ~!| HOME | すたちゃ結果とP★リーグ


