スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
平古場凛@よっちんキャラソン!
 2006.05.21 Sun
『THE BEST OF RIVAL PLAYERS XX IX 平古場凛』8/19(土)発売 ¥1190

よっちんキャラソンきたー!!!某氏に人気出るって言われたけどほんとだったね…笑。お友達からメールを頂きました!私はまだラジオを聴いていないので帰ったら聴こうと思います

テニプリのキャラソンって事はフリートークもあるよね★楽しみー(≧∀≦)




↓あたいのパスケース。…やっちゃった!!!!笑。
002.jpg

テーマ:テニスの王子様 - ジャンル:アニメ・コミック

  c:2   [☆よっちん系☆]
comment

水実さん、お久しぶりです~!!!!
ネット復活されたんですね~(≧▽≦) また遊びに行きますねvv

いや~~、よっちんきちゃいましたね!笑。
テニプリのキャラソンは殆ど聞いている程大好きなので、今度の凛のキャラソンもどんなものになるのか楽しみです♪
ほんと、発売日が待ち遠しいですね~!

Pリーグ、観にいってきました!
ずっと安元さん、ほんとに出演されるのかな?って観覧情報の所をチェックしていたんです~*いい声だし優しいしとっても素敵でしたよー!!!!^^
次の機会があれば水実さんも是非是非★

スポーツニュースでも取り上げられていたのですね!
確かにすごい数のカメラでした。
ボーリングをあんなに長い時間観戦したのは初めてだったのですが、とっても楽しかったです♪

お疲れ様の言葉、ありがとうございました~~!!
by: のの→水実さん | 2006.05.23 14:07 | URL | edit

のの様、こんばんは。そしてお久しぶりです。

いや~よっちんきましたね。お待ちしてましたって感じで(///▽///)
私もこの情報を見つけた瞬間、PCの前で叫んじゃいました。
嬉しすぎますよね。
よっちんのソロ…そしてフリトになるかプチドラマになるかは分かりませんが…とにかく楽しみです。
早くタイトル諸々決まらないかな~と思いつつ、発売日が待ち遠しいですね♪


そして、ここに書いていいか迷ったんですが…
P★リーグ見にいってらっしゃったんですねヾ(≧▽≦)o
あ~私も行きたかったです。
さっきスポーツニュースでその様子をチラッと放送してたんで、安元さんを一探しちゃいました(笑)
映ってなかったんですけどね(:;゜;▽;゜;:)アハ…♪
安元さんの生声聞いたことないんで、すっごい羨ましかったです。
観戦、お疲れ様でした♪
by: 水実 | 2006.05.23 01:03 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

すたちゃ結果とP★リーグ| HOME | よっちんが?!


