スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
すたちゃ結果とP★リーグ
 2006.05.22 Mon
無事にすたちゃの当選葉書が来ました~よ、よかったよぅ…***
てっきりオールスタンディングだと思ってたのに座席があるんだね…!!
なんか番号が1桁なんですけど…めっちゃ前なんですけど…!!!!うわわーん!!嬉しいよー!
周りのお友達は五分五分な感じでした…。
外れちゃったお友達の分までよっちんを応援してこようと思います!レポ待っててね~

001.jpg


ZEEPTOKYOにはスタンディングのライヴでしか行った事がないんだけど、椅子置いたらどんな感じなんだろう~?とりあえず、2パターンの座席表→1 2
30列目位まであるみたいだから、1の方かな~?どきどき!!!!
(お、女の子が隣だといいな~…)

というか…ヤフオクにたくさん出ていてドン引きです よ(>△<)いつもいつもいつもいつも思うけど…どうにかならないのかな。いーっ!!ってなります

************************************

今日はPリーグの収録を観に田町ハイレーンに行ってきました~w

安元さんは細身の黒スーツに白いシャツを開襟で着ていて黒縁メガネがとっても似合ってました!!!素敵
選手の呼び込みとか選手へのインタビューもされていてすんごいいい声!!!!(TVにもちらっと映りそう☆)
最初にプロデューサーっぽい人早く来いやこらぁ!って呼び込まれ(笑)、紹介されたんだけど『安元君です。結構有名でアニメとかやってます』とか言われてた…!会場は温かい拍手~**にこにこ!

朝11時半からの収録だったんだけど私は用事があって18時半で抜けてきちゃいました…(≧Д≦)最後まで観たかったなぁ。。。

もちろんボーリングもすっごいおもしろかった!!!!
選手のみなさんがとってもキュートな方ばかりでそれなのにどこからあんな玉が?!ってくらいの素晴らしい投げっぷりでした…!!私もボーリングしたーい!友達とずっと言ってるんだけどなかなか行けてないんだよね

1人で行ったんだけど(みんなに断られ…へこ…)隣の席になった30代位の女性の方と60代位の男性な方がとても素敵な方で一緒にしゃべってました☆楽しかったー!お二人共静岡からPリーグを観に来られたそうで…!!
『あの子は結婚してるよ』とか『あの子はもう子供がいるんだよ』とかぷち情報も色々教えて頂きました。笑。ありがとうございました!


座り過ぎておちりが痛い…(ノ_・。)

tamachi.jpg 20060522184905.jpg


++++++++++++++++++++++++++++++++++

全く本文と関係ないんだけど、この 岸尾クンが可愛い…(*´∀`*)


拍手お返事

21日2時頃、凛のキャラソンが~の方>
初めまして!!拍手ありがとうございます!
わ~い!!凛のキャラソン出ますね~vvラジオのゲストに早く来ないかな~とか思ってた矢先、飛び越えてCDが出ちゃうなんて…楽しみですねー(o^v^o)よっちんが大好きですか?私もですー!!!!これからも一緒に応援していきましょうね★
嬉しいWEB拍手、ありがとうございました~!

19~22日まで他にも毎日ぽちぽちありがとうございました!!本当に嬉しかったです~vvこんなブログですがまた遊びにきて頂けると嬉しいです★3万OVERにもあわわ…となってます…どーもすいません(´Д⊂)嬉しいですラブ&ピース!!


テーマ:声優 - ジャンル:アニメ・コミック

  c:4   [**声優さん絡み**]
comment

夜美さん、こんにちは!
また遊びにきてくれて嬉しいです~vv

凛はダブルスなのに、ソロで曲を出すっていうのが凄いですよね~!!!!(≧∀≦)
よっちんが凛に決まってからコミックを読み返しましたよ~!
よっちんもずっとテニスに出たかったってインタビューでおっしゃってたし、嬉しいですね~v発売したらまた興奮しちゃうんだろうな…って思ってます(笑)

すたちゃ、無事に当選しました~!
行けない夜美さんの分まで観てきますね!学校行事、頑張って下さいね★
!
by: のの→夜美さん | 2006.05.25 14:48 | URL | edit

こんにちゎ~。アタシのブログにもいらっしゃっていただいたよーで(//▽//)あんなブログですがお暇があったらまた見にきてやってくださ~い。

凛くんのキャラソン楽しみですね!!キャラで好きだった凛くんをよっちんがやるって聞いただけでも嬉しかったのにまさかキャラソンが出るなんて・・・(≧▽≦*)今から興奮が抑えられません(笑)

ファンクラブでしか公表されてないんですか~↓↓アタシゎまだお金の関係で入れてないんデス。。。すたちゃ当たったんですね!おめでとうございます!!アタシゎ学校の関係で泣く泣く諦めました。
by: 夜美 | 2006.05.23 14:58 | URL | edit

namiさん、こんにちは(o^v^o)
おめでとうの言葉、ありがとうございます~!!
葉書の到着が遅れているだけかもしれませんし、namiさんの葉書も当選だといいですね!当たるように祈っていますね☆

列の番号が早くてドキドキです…*
お友達が当選しても1人ずつ別れての席なんで、興奮を抑えきれるかどうか心配です(笑)

レポ(いつもレポになっていませんが…すいません!!)も書いたら、是非是非読みにきてくださいね^^
namiさんも当選されて、お会いできればいいな~と思っています!
コメントありがとうございました~!!嬉しかったですvv
by: のの→namiさん | 2006.05.23 14:13 | URL | edit

のの様

こんばんは。
すたちゃの当選おめでとうございます!
私も出してはいるのですがまだ何の音沙汰もなしで・・・多分ダメなのでしょうね(泣)
番号も早いとの事ですのでレポの方を楽しみに待ってます☆
by: nami | 2006.05.22 23:12 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

ガイの声のお守り…| HOME | 平古場凛@よっちんキャラソン!


