スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
ゼロ君がかわゆすぎて。
 2006.05.15 Mon
土曜日のアニスパの写真がUPされてましたね~コチラ
おおお…大塚さんかっこいいー(*´∀`*)
石田さん、Tシャツだとどこの少年?って感じですよね!若いな~*
大塚さんにも言われてたけど前髪が長いな…!!!
ソニフェスの時の前髪の分け方いい感じだったのに~


小さい方の諏訪部さんの写真も→ これ★ こっちも★
はぁはぁはぁ…かわゆすぎる~~~~~!!!!!
諏訪部さんの腕の中だけはリラックスっていうのがまたかわゆい!
メマガの遊佐さんとギンガ君の写真もわーん!ってなったけど我慢できてたのに…!!!! これはだめだ~!じたばた☆

************************************

昨日の母の日にプレゼントを贈ったんだけど、電話がかかってきて『ママには似合わないよぅ~』って言われました…ε=ε=(ノ*´Д`)ノ
ゴルフを始めたっていうからバーバリーのサンバイザーをあげたんだけど。。。
今週末にお友達の結婚式で実家に帰るから、付け方を伝授してこようと思います
結婚式といえば、やっと着ていくワンピを買いました…よかった*ミニマムのもので、私の買った水色の他に黒字にピンクのリボンのものもあったんだけど、店員さん+友達:私=3:1で水色の方が可愛いって言われたので水色にしました涼しげでいっか☆でも、週末大雨とか言ってるよね…あわわ。

05150.jpg



いくつかアニメも観ました学ヘヴ7話にゆうきゃんが出るって事だったので見たら悪~~~~!笑。副理事長の秘書役の悪いおっさん石塚役でした…!!
他にも観たけど感想はまた~。

テーマ:お買い物 - ジャンル:ファッション・ブランド

  c:0   [**日々あった事**]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

☆鳥さん、ハピバ~!☆| HOME | ☆ナルミュに行ってきました~☆


