スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
大塚明夫さんが最高でした。
 2006.05.13 Sat
今日は仕事が早く終わったんで、新宿のTUTAYAにCDを借りに行ってきました。 VIVA半額だったので!友達と合計21枚借りてきました…笑。1人1800円位?

よっちん関係だとアンジェラアキさんのCDと『愛と欲望は学園で』の1&2を借りてきました!愛~は買おうか迷ってたんだけど、レンタルで見つけちゃったから借りちゃった~…ごめんなさいw
原作読んだことないから詳しくは知らないんだけど、桃通のCMでよっちんがどえりゃ~可愛いかったのですんごい聴きたかったの!!!!楽しみーわくわく!
でもBL聴くの久しぶりだから免疫力が落ちてるかも…濃くありませんように…笑。感想はまた書きまーす!

***********************************

アニスパ聴きました~真殿さんはいらっしゃらなくて、大塚さん、大川さん、石田さん、岸祐二さんの4人がゲストだったんだけど…も、も、もえ…!!!(ブログを書いてきて初めてこの言葉を使いました。つーか、使っちゃうよ!!!!)
大塚さんと大川さんがいい声すぎていい声すぎてラジオの前でジタバタしました…うおー!!!! 1人じゃ押さえ切れなくて友達にメールしたり、しまいにゃ『わー!』って声を出してしまいました よ!!!!

最初は今度の舞台のお話をしてました☆石田さん22歳の役なんだってね…!!知らなかった~!
石『岸君の弟の役です』って言った時にますみんと鷲崎さんが『おとうと?!』って声を揃えて聞き返してて爆笑~!!そだよねー!

その後4人がますみんの執事になって我侭に答えるんだけど、サイコーだった…。
「お金持ちになりたい」っていう我侭に答える大川さんがアドリブに弱くてかわゆかった!ぽわ~ん*岸さんは「年末にアニスパ休んでイタリアに行きたい」って我侭に上手く答えてました。
んで、石田さん!!全く執事じゃない!笑。ただの江戸っ子のおじいちゃんなんだけど!
「後輩に慕われたい」って我侭に対して「俺に言うな!俺が後輩に慕われてるとこ見たことあるか?!」とか言い出して…爆笑!ぎゃぼー!!!
石田さんは本当は後輩に慕われたいそうです笑。

大塚さんにまじ照れするますみんが可愛くてにこにこ!
あーもー、大塚さんの声サイコー!!超かっこいい!素敵!わーん!
「苦労せずにモテたい」っていう我侭に「殿方の目の奥を覗く気持ちで話す」って言うんだけど、実践したますみんの感想…『大塚さんの目の奥を見たらキラッキラしてた』そうなのかー!

こんなお店があったら行くよ!!ホストに貢いじゃう人達の気持ちがちょっとわかった。笑。ますみん、ありがとー!!!!
あ、優勝者は大川さんでした☆

その後のこむちゃも聞いたんだけど、諏訪部さんがゼロくん連れてきてた~v日本代表のユニフォームを着てるみたいで!写真が早く見た~い

***********************************

TBSアニメフェスタ、チケット代安いから行きたいね~とか話してたのに発売日今日で忘れてた…w 夏のイベントが色々気になる季節になってきましたねー***
だいずのイベントも7月にあるみたいで!→だいずブログ


明日は急遽お友達に誘われて、ナルミュを観にいくことになりました。ゲンマ役で平田さんが出てるんですね~!!YES!!プリンセステンコ~!楽しんでこようと思いまーす

20060513234738.jpg




テーマ:声優 - ジャンル:アニメ・コミック

  c:0   [**声優さん絡み**]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

☆ナルミュに行ってきました~☆| HOME | ★32才、ダメ大人万歳万歳★


