スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
STA☆MENのDVD発売記念イベント開催決定!!!!
 2006.05.11 Thu
ぎゃ、ぎゃぼ=========!!!!!!!!!


STA☆MEN DVD発売記念イベント開催決定

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
DVD発売日→6月21日(水)
DVD発売記念イベント→7/22(土)

初回版にイベント参加応募ハガキを封入。ご応募頂いた方の中から抽選で、東京都内で行われる発売記念イベントにご招待

+詳しくは+
STA☆MEN公式サイト→Y
メーカー商品サイト→Y
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

や、や、やばいね!!!わーん!行きたい!めっちゃ行きたいよ~~~!!
DVD発売してくれるだけでも嬉しいのに、イベントまでやってくれるなんて!
まだ誰が来るとか決まってないけど全員揃っちゃたりしたらキャパもあるけど倍率100倍位いきそうな予感が…!!
イベントが次々決まって大変!でも今のところ全部抽選だから行ける予定がひとつもない!笑。←笑い事ちゃなーい!

メールありがとー!>私信
朝の7時から大興奮でした よ!
ではでは、会社に行ってきまーす!

***********************************

<追記>
今日も本屋さんに行ってボイニュを探してたら目の前に表紙を向けて立てかけてあった…もしかして昨日も…あった…?てへ☆

よっちんかっこよかったですね!でも私は声アニのよっちんの方が断然好きだな~(o^v^o)インタビューももっとあればよかったのにな!よっちんがカイの事を話してるの、好きなんだよね。え?買いましたけど!!!笑。
他には能登ちゃんが可愛くって可愛くって…!!あの苺のアクセサリーも可愛いな~v伊勢丹かどこかで見たことあるんだよねどこのだっけ…?あとは純情シリーズの岸尾クンも可愛かった!今度出るセイザーXのサイクリードコスしてる雑誌も気になったんだけどもー…!笑。立ち読みしようっとw(ごめんなさい)
あと、遥かの櫻井さんの記事を読んで映画がますます楽しみになってきたな~*** 淡くて切ないお話ってやっぱり恋愛絡んでくるのかな…?はぁ~…遥か祭もいつなんだろ~!!

今日はWEBラジオが色々更新される日でしたね。私はまだベシャリ場しか聞いてません~。寺島君の日記によく登場していて名前だけしかしらなかった『鈴木智晴君』がおもしろくってびっくりした!前回もいいキャラしてたけどいつもあんななのかな?
4人で遊園地行く話をしている時、すごく楽しそうでいつもこんな感じなのかな?ってにこにこしてしまいました☆いいね!


WEB拍手お返事

あきこさん>
あきこさーん!!こんばんは(o^v^o)
声アニのカードのよっちん、めちゃめちゃ可愛いですよねー!!!!袋を開けた瞬間めろ~~ってなってしまいましたY笑。わ~あきこさんも一緒の感想で嬉しいです!!
あの座って振り返りぎみにこっちを見てるのがなんともたまりません~!!(カメラマンさんを見ているのですが!!)財布に入れて持ち歩こうかと気持ち悪い事を考えている今日この頃です…!!笑。
拍手、ありがとうございました~!

notomitaさん>
notomitaさん、こんばんは!!
願いがかなってDVDの発売が来月になりましたね~!諏訪部さん、やってくれましたね!笑。スタメンTVは本当におもしろかったので早くnotomitaさんにも観て頂きたいですY
声アニのよっちん、かっこよかったですよねー!中のカードがこれまた可愛いんですよ!!ほんと、雑誌にたくさん載ってくれるのは嬉しいけど雑誌貧乏になってしまいますよね…。贅沢な悩みです***
ソニフェスの生よっちんも素敵でしたーー!大きな舞台に立つよっちんは堂々としていて、輝いていましたよ!!notomitaさんがいつか生よっちんに会える様に祈っていますね☆
いつも拍手&コメントありがとうございます~!とっても嬉しいです。こちらこそこれからも仲良くして頂けると嬉しいです。ありがとうございましたー!

咲良さん>
サカナさん!お久しぶりです!拍手ありがとうございます~!
『昌鹿野編集部』聴かれているのですね~v突っ込んで頂けて嬉しいです^^小野坂さんの毒舌には毎回毎回、大爆笑しています。2人の掛け合いも楽しいですよね~♪あ!今回のラジオを聴くと、お好み焼きが食べたくなるので空腹の時に聞くのは気をつけた方がいいですよ~!笑。
仕事のお気遣いまでありがとうございますー!よっちんと共に頑張ります!笑。
またいつでもコメントしに来てやって下さいね!本当に嬉しかったです。拍手ありがとうございました~~!!

10&11日、他にもぽちぽちありがとうございました~!たくさん幸せいただいてぽわ~んとなっています!!


↓両親が甲子園に行って阪神が勝った~!ってメールしてきました。何故かトラッキーじゃなくてラッキーを送って来る所がウチの親らしいよ…笑。東京に引っ越してきて1番びっくりしたのは、阪神戦の中継とお笑い番組(漫才)が少ない事だったな~!
tg.jpg


テーマ:声優 - ジャンル:アニメ・コミック

  c:0   [**声優さん絡み**]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

★32才、ダメ大人万歳万歳★| HOME | 早く見たい!


