スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
早く見たい!
 2006.05.10 Wed
今日はボイニュと声グラの発売日でしたね!!
いそいそと本屋に行ったらボイニュがなかった~…!! う、売り切れ?! (´Д⊂)
アップのよっちんとかジャンプしてるよっちんとかあるんでしょ?(お友達情報)
あああ…私も胸キューンしたかったのに!!明日におあづけです。色々お話を聞いて、もう、もう楽しみ過ぎてたまらないのですが…!!!声グラは載っていませんでしたねー。

声アニのカードは透明の袋に入れて保護して職場のパソコンに貼ってます…えへへ!
いいの!1番後ろの席だから!!きっと、たぶん、誰にも見られない はず。↓下の日記はちゃんと書き直しにきまーす

***********************************

『バレスタ』第5巻のアフレコレポートがUPされていて、よっちんのコメントと写真がありました~★お、遅い…!!笑。→コレ☆
読んでたら、また聞きたくなってきたな~!セカンドの方はまだ買ってないや~…あわあわ*


モバイルA&Gに『ガッツバトラーGへの道』っていう専用ページができています1回目が更新されてメインキャストが発表されてました!

ガッツバトラーGメインキャスト決定
翔:鳥海浩輔
泳司:吉野裕行
陸三郎:保村真
ナレーター・皇帝ヌル:諏訪部順一
ケイイチ:鈴村健一(友情出演)
謎の将軍:高橋広樹(友情出演)
だいず男爵:岸尾大輔&水島大宙(友情出演)

ケイイチ少年がお話の鍵を握るんだって!笑。昨年末のガッツイベントからもうすぐ半年…?早いよー。つい最近に感じてしまいます***あの耳あてした可愛いガッツ、また見たいな~ぽわわ
っていうか、私CD予約したっけ…?あれ?→予約先

***********************************

安元さんの雑記を見て、ゆうきゃんの日記を見て、小原さん(モコモコな人生っていうのに大ハマリ!可愛い人生!)の日記を見るのが日課になっています。んじゃ、安元さんの雑記に小原さんの名前が出てきてびっくり!ゆうきゃんの写真久しぶりに見たな~!私も焼き鳥が食べたい…ぼんぽち…(未だハマリ中☆)『なかさっぷ』ってなんだろ?オッスモッス?

今日もラジオの感想書けなかった~…*
『昌鹿野編集部お好み焼きの回』とか『ベル★ラジ岩井@野島裕史さん』とか聞いてすっごいおもしろかったのにー!小野坂さんファンの方の葉書で、櫻井さんより好きだけどおっきーよりは下っていうのに大爆笑してしまいました…!!!!仕事中だったから笑いを誤魔化すのに必死!
「あはっ…ご、ごほごほ…」みたいな!だーいすき☆

今日もぽちぽちたくさん拍手ありがとうございます~YYお返事は明日しますので!とっても嬉しいです(๑→ܫ←人→ܫ←๑)本当にあろがとうございます~!大好きです~!!


テーマ:声優 - ジャンル:アニメ・コミック

  c:0   [**声優さん絡み**]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

STA☆MENのDVD発売記念イベント開催決定!!!!| HOME | 声アニのよっちんが


