スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
声アニのよっちんが
 2006.05.09 Tue
可愛い&かっこよすぎて…!!!!! わーん!!!!

sa.jpg


中のプレミアムカードのよっちんがどんぴしゃで好み!助けて~~!!
しかも、このTシャツって…ぎゃぼー!!!! ぱ た り (倒)

お、落ち着いたら書きにきます。すいません!笑。

LAN.jpg



******************************************

<追記>
お友達にメールしたり、お話聞いてもらったりしたら落ち着きました。スイマセン!(いつもですが!)
嬉しいなぁ~にこにこ!自己満足してよーっと☆

甲斐田さんとのトークもすごく面白かったー!!!!また甲斐田さんがよっちんが好きって言ってくれてて嬉しかったな~***お手紙を送ったファンの人、すごいな!!私、よっちん以外にファンレターって送った事ないからなぁ。。。 私も書こうかな。笑!
記事を読んでて、ますます凛@よっちんを聞くのが楽しみになってきました!
カイよりももっと沖縄訛りっぽいもんね!

甲斐田さんの『迷いのないお芝居に集中していましたね』って言葉にわ~!!ってなりました。某Oさんもよっちんの事を褒めて下さっていたのを読んで、自分の事のように嬉しかったな~
お友達とメールでも言っていたんですけど、よっちんが好きすぎで困ります!!(わー…)


拍手お返事

ちぃちゃん>
ちぃちゃーん!こんにちは!
この間はちょこっとだけだったけど会えて嬉しかったよ~vvソニフェスでは会えなくて残念…。よっちんすんごくかっこよかったね~!!!!大きな舞台に立つよっちんは輝いてましたスタメンTV観たら、是非是非感想聞かせてね!早く誰かとお話したいのにまだ回りのお友達が誰も観てないの。。。
いつもメールありがとうね!これからも仲良くして下さ~い★お互いによっちんイベント当たるといいよね!
拍手、ありがとうございました~!

ゆらさん>
ゆらさん!お久しぶりです~(*^▽^*)
拍手のよっちん+αに反応して頂けて嬉しいです!!可愛いし、かっこいいですよね~vv私もよっちん&ヤスのコンビが大好きです!好きな人が楽しそうにしているのを見ているとこっちまで楽しい気持ちになりますよね♪
『牙』おもしろいですよねー!!毎週楽しみです。私の中では4月の新番組の中で1番だと思っていますー!!!
嬉しい拍手、ありがとうございました~!


9日13時頃「ソニフェスのよっちん~」の方>
初めまして!拍手ありがとうございます!!
ソニフェスに行かれたのですね~っvよっちんすんごくかっこよかったですよね!!
前髪、短くなってましたよ~!私は長い前髪のよっちんも好きだったのでもう1回位生で観たかったのですが…!!笑。
あの感動を分かち合えて、とっても嬉しかったです!ありがとうございました~!


7~9日まで、他にもぽちぽちたくさんありがとうございました!!
反応して頂けてとっても嬉しかったです~vv ラブです!!!!

テーマ:声優 - ジャンル:アニメ・コミック

  c:0   [☆よっちん系☆]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

早く見たい!| HOME | ☆さようならGW☆


