スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
VIVAROCK!
 2005.08.16 Tue
昨日の大雨&雷に続き今日は地震・・・怖かった~
昨日の雷は絶対、家の近くに落ちたと思うよー。バリバリバリーって凄い音がして外見たいけど、でも怖くて見れない、みたいな今日、会社の先輩と話してたんだけど、雷って家の中にいると大丈夫なのかな?絶対感電とかしないものなの?謎だー。
私のイメージだと漫画みたいに真っ黒こげ!とかなっちゃうんじゃって思うんだけどそんなのは想像だけなのかな先輩が言ってたんだけど、雷が鳴る中ギターの練習をしてた人が感電しちゃったとか。とりあえず雷の日はギターを弾かないことだな、うん。ってアコギしかない上に弾けないんだけどね(笑)

今日の地震は宮城で震度6!!大きな地震だったんだね・・・。でも、死者が1人もでてないみたいでよかったー地震の時は会社にいたんだけど、横揺れが2分位続いて船酔い状態
パソコンの画面を見てたら気持ち悪くなっちゃった。私のモニタの上にはブライズの食玩が飾ってあるんだけど、揺れてる中それを押さえてた
隣の席の先輩はニュータイプの付録の石田さん仕様ザクのフィギュアを押さえてた(笑)
家には非難用具を用意してあるんだけど、会社で被害にあった時用に備えなきゃいけないなぁ・・・ほんと怖いよ天災は

↓家のパソコの上のフィギュアも倒れてました☆バッドリーマンとマスクマンどっちもランドリーのキャラクターです☆ランドリーといえば智一さんだけど、最近よっちんが着てるのをよく見るそういえばこないだのセイントのラジオの写真でよっちんが着てたVIVAROCKのTシャツ、色違いを持ってて嬉しかったー(笑)ワンデの時のTシャツもランドリーだったし、好きなのかな
ランドリー

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  c:0  t:0   [**日々あった事**]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://ec720.blog18.fc2.com/tb.php/2-0570c18a
ゴーイング☆| HOME | ++ブログを始めてみる++


