スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
ソニーフェスとSTA☆MENTV!
 2006.05.07 Sun
05072.jpg


ソニーフェス、行ってきました。
国際フォーラムのイベントの時も思ったけど、とにかく会場が広くて…わかってたけど改めてびっくり。
でも思っていたよりステージが近くてよく見えました
今日は2公演共参加したのですが、ほとんどもう記憶にありません…!
SEEDの方はTMライブでした!笑。とうとう映画化なんだね~!すごい!
鈴&☆さん&石田さんが3人で登場した時は、思わず『実写だー!』ってあほな事言って友達と大盛り上がりしちゃいました。ブルブル!
鈴の髪型可愛かったな~

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

夜の部はBLOOD+のコーナーからでした★
最初、瞳ちゃんのライブからでその後、石田さんが登場。
瞳ちゃんのライブのバックで流れていた映像がカイびいきでしあわせでした!!!!
この辺りからドキドキしすぎて、私の体温が下がってきて手を握ってた友達に『○○ちゃんの手、冷たいよ?!』って言われる始末…。こんなになんの久しぶりだー!笑。

この後、喜多村英梨ちゃんとコニタンが登場して映像にのせてアフレコ。
そしてよっちんの登場です!
かっこよすぎて、前の方の椅子で膝を強打してしまいました…!はわー!
また髪が短くなっていて、後ろがふわふわって鈴とお揃いの様なセットでしたヘアメイクさんが一緒?
デニムに白タンク+薄い青グレーの袖なしパーカーで左手にブレス、いつもの指輪をしてました!二の腕が今日も素敵で!
真剣に演技をしているよっちんを見て、涙が出そうでした。
『なんくるないさ~』をまた聴けた事も大きかったのかも。大好きです。

アンジェラアキ&UVERworldさんの歌で終了。感動!


よっちんが、よっちんにぴったりのカイという役、素敵な仕事と巡り合えて心からよかったな~って改めて思いました。
よっちんにはこれからも色々たくさんのステージに立って欲しいと思います。(本音を言うと、近いイベント希望!ですけど ね!)
私はそんなよっちんを見て、一緒に楽しんだり嬉しい気持ちになったりできればいいな…と。
これからも、ずっとずっと応援するぞー!!


思ったいてよりも、よっちん(声優さん)の出演時間が多くて嬉しかったです!フリートークがなかったのは残念だったけど。
☆他の感想は続きに書いてあるので興味のある方がいらっしゃればー☆

05071.jpg



***********************************

帰ってきて早速『STA☆MENアワー~』観ました…!!!!(3回=3時間。…。)
DVDが出るって事で、ネタバレしない感じな感想を
(諏訪部さんの日記の感じだと来月位に発売しそう…?)

とりあえず、ものすんごいおもしろかったです。
スタメンが揃っているのを久々に観れたことに感動ー!うぅ。
本人達が企画したゲームを本人達が楽しんでやっていて。
もー!! 本当にこの人達が大好きなんです ずっとにこにこ(にやにや?)観てました!!
よっちんはね かっこよくって、可愛くって、楽しそうで、涙も見れて、アップもいっぱいあって(笑)、とんでもないですよ!! めろめろです。
*登場シーンのバスに乗り込むところから可愛いから!!ぎゃぶー!

あのえんじジャージの他に、私服(当日&会議の時の)も映るんだけど、どっちもオサレ~vv
私の大好きな迷彩パンツよっちんもまた観れた!!!!ヤスの格好もかわいかったなー*ぽわわ~*
というか、ヤス君がすっごいたくさんしゃべってて…!!
数年前じゃ考えられなーい!ってなんだかとっても母親の気持ちでした。笑。

いつも大人なリーダー諏訪部さんが大人気ない行動に出たりして大爆笑!一番楽しそうーv
画面の端の方で、ヤスと鳥さんが川に石を投げて遊んでいるのが映っててぽわぽわしたり、鈴の髪型が寝起きみたいにハネてて&笑顔が可愛かったり、紙飛行機を飛ばす対決の時の岸尾クンとよっちんがきゃっきゃっしてる所がとんでもなく可愛かったり、鳥さんが天然だったり、相変らず広樹はかっこよかったり…見所いっぱいです!!(*´∀`*)はふー。

あ、あとZAIが寒そうで可哀相でした。。。

1時間で入りきらなかった所をDVDに全部入れて欲しい
バーベキューのシーンとかもっと見たい!
カメラもね、4.5台位あったからマルチアングルとかさー…!!(無理)笑。
早くみんなと分かち合いたい~~~~。合言葉はどっかぶり!

0507.jpg


たくさんお友達にも会えたし、素敵なGW締めくくりの一日でした
やっぱりイベントはいいですね~!大好き!!
よっちんのイベントに当選しますように お願い!!

『鋼の錬金術師』
COOL JOKEが最初に出てきたんだけど、すんごいおもしろくて!
初めて拝見したんだけど、こんなに楽しい人達だったんだー。
歌う前の前説(?)が最高で、会場が盛り上がりました!歌も懐かしい~。

朴さんと釘宮さんが登場して、スクリーンを観ながら鋼の1年を振り返りながら語るって感じ!
おもしろかったな~v鋼目当てで参加された方は絶対大満足なのでは☆
でも朴さんが『BL兄弟』って何回も言っててドキドキしたー(笑)
子供もたくさんいるのに大丈夫?!みたいな。
ラジオでも言ってたから平気か…?
最後に大発表って事で、朴さんと釘宮さんが鋼関係でステージに立つのは最後なんだって…。そっか~*
イエジェネの歌の時に流れてた映像を観ていたら泣きそうになりました。


『交響詩篇エウレカセブン』
もーもー、大好きすぎてしょうがなかったアニメです。
高田梢枝ちゃんの歌の時に大号泣。鼻水が出てくる勢いで泣いてしまいました…。COOLONのCanvasも大好きだったので生で聴けて嬉しかったです。ご本人達も熱い気持ちの方達でますます好きになりました。
人は独りじゃないよね。

名塚佳織ちゃんがかわいくてかわいくて…!!
ゆーゆーも小清水亜美ちゃんもかわいいし、寝谷さん&啓治さんのコンビには鳥肌が立ちました…!!!! 素敵すぎです~~*

大好きなアネモネとドミニクのシーンがまた観れてまた泣いて、佳織ちゃんが本当に涙を流して演技をしていたのを観てまた泣きました。

LOVE&PEACE!!!!!

テーマ:声優 - ジャンル:アニメ・コミック

  c:0   [☆よっちん系☆]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

☆さようならGW☆| HOME | わんこ@よっちん!!


