スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
食べ杉…?(今更)
 2006.05.05 Fri
今日は『劇場版テニスの王子様二人のサムライTheFirstGame』の放送日でしたね。
劇場でもDVDでも観たんだけどまた観ちゃいましたよ★(お出かけしたから途中まで+帰ってきてから最後の方だけだけど)何回観てもおもしろいな~~バカで!!笑。
(この劇場版はお仕事でちょこっと手伝ったのもあって思い入れが強いんですよね。ちょこっとしか手伝ってないのに名前も載せて頂きました…おおお…いい会社!!)

OVA情報も放送するって書いたあったのでよっちんの声聴けるかな~?って思ってチェックしたけど、凛の絵が合計5秒位映っただけでしたね…そんなもんか~!! おとなしくDVD発売日を待ちまーす。

ってか、ってか、実写版のリョーマ役 本 郷 奏 多君なの…!!!???(遅い?)
はわわ~…映画『HINOKIO』とかドラマ『あいくるしい』で観ててめちゃめちゃ可愛いー!って思ってたんだよねー
さっき録画したのを観てたら隣にいた友達に「これって○○の好きな子じゃない?あのホロ(あいくるしいで神木君が演じた役名)の友達役の!」って言われて気づきました…!!!!
いや~、楽しみ♪試写会に行ったお友達も『主役の子がとにかく可愛過ぎるから!』って言われてたので!かなた君だったとはね…!!

そんなテニプリOVAの主題歌の事を諏訪部さんが日記に書かれてましたね~。W部長の写真も久しぶりでぽわわ~*→

***********************************

ゆうきゃんの日記が更新されていて、サマンサの財布を手に取ったって書いてあるのを見て、一人でかな~?とか想像してにこにこしてしまいました!!

私も今日は久しぶりにお買い物に行ってきました!朝10時過ぎに電車に乗って新宿へ~。
新宿サブナードにあるサルヴァトーレ クオモのランチバイキングに1400円で食べ放題なんだけど、激ウマなんだよ~vvオススメです!!サラダを食べるなら、シーザードレッシングがオススメですよ~!!!! 笑。
↓食べたデザート
0505.jpg


その後伊勢丹に行ってぶらっと見てたつもりなんだけど、恋に落ちました。SILASのブラウスに…
2万近くしたから試着もしてすごーーーーい迷ったんだけど、買っちゃいました!!!ずっとブラウス欲しかったからいいよね?ね?(誰に)

05051.jpg


後、CA4LAでドットの帽子とRMKでクレンジングミルクを買いましたw

ほんとはね、今日の目的は今月末にあるお友達の結婚式用のワンピースを買いに行くんだったんだけど、コレ!っていうのがなくて持越しでしたー…なのに○万円散財…!!むはー(´Д⊂)

あと、JAMHOMEMADEでキーホルダーとPOTERでカメラケースを買ってもらいましたーv

05052.jpg


あ、帰りに荻窪のルミネでモロゾフのプリンとミスドをもっさり…。(だって100円均一だったんだもー!)
いくら太らないっていってもそろそろ我慢しないとヤバいかも…

明日はソニフェスですねー
明後日はよっちんに会える~~~!!&スタメンTV!!!!


昨日もぽちぽちたくさんのWEB拍手、ありがとうございました~!!すっごく嬉しかったですvvまた覗きに来てくださいね*


テーマ:テニスの王子様 - ジャンル:アニメ・コミック

  c:0   [**声優さん絡み**]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

わんこ@よっちん!!| HOME | あれ~?


