スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
あれ~?
 2006.05.03 Wed
『fantasista』が更新されない…むむむ。
宮田図鑑とかは更新されているって事はGWでのお休みって訳じゃなさそうだし…よっちんが締め切り破ったと…か?ありえそう!!!(ぎゃ!笑。)


今日はブログに遊びに来てくれているCちゃん(一応伏字に…)がお仕事で池袋に来ているって事で遊びに行ってきました~
相変らず池袋はすんごい人で(私のホームグラウンドは新宿なので慣れない)GWも重なって死にそうでした…。帰りの電車でホンキで気持ち悪くなったよ***
(働いていたCちゃんはめちゃめちゃ忙しそうで、話しかけるのも申し訳なかったです…!!本当にありがとうね~vvまたゆっくり会える機会があれば是非是非よっちん話がしたいよ~!)


西武百貨店でやっていた全国味の逸品会に突撃してきて蓬莱の豚まんと桃谷のいか焼きと芭蕉堂のわらび餅を買ってきました~(*´∀`*) 全部大阪!!大阪大好き!!!
551の豚まんは大好きでよく難波で買うんだけど、今日は1時間並んで買いました…!!初めてだよ…こんなに並んで豚まん買うの。笑。GWはなんでもアトラクションになってしまいますね~およよ*

もう既に豚まんを2個平らげて、わらび餅も4切れ食べました。ウマー!! し あ わ せw 絶対GW太りになりそう。そうそう、ミラクルが起こって今週残り全部休みになりましたの~
六本木のコールドストーンにアイスクリーム食べに行こうかな~でも混んでるよな~…(また食べ物!)
ゆりかもめ声優ツアーもしたいけど大きなイベントやってるから混んでるよねー(;´∀`)今日の帰りもたくさん薄い本を持った人達を見ちゃったよ!
そんな私は、純情ロマンチカ7とCIELトレトレを買ってきましたv笑!


0503.jpg


***********************************

エンジェルズフェザーのイベントに行ったお友達と寺島君&花宵イベントに行ったお友達と☆さん公録に行ったお友達からメールが来て読んでてほわほわあったかい気持ちになってました

前2つのイベントは距離の近いイベントだったから柿原君と寺島君に『いつもありがとね~!』って2人共言ってもらえたみたいでー…!!ほんとよかったねvv
よっちんも言っていたけど、ちゃんと覚えていてくれるのって本当に嬉しいですよね!最近はお渡し会とか直接触れ合えるイベントもたくさんあって、声優さんがファンを想ってくれる温かさが伝わってきて***これからも応援していくぞー!!って気持ちになります☆

☆さんのイベントは公録始まって以来の最多人数だったみたいで…!!さすが☆さん…!!!でも、話の内容はまともだったみたいですね~!自分で『まともだった』って言っちゃう所が可愛いよ!!笑!


拍手お返事

notomtaさん>
お久しぶりです~!!クラスターのイベント決まりましたね(o^v^o)
新作DVD発売イベントかゲーム発売イベントがあるかな~?ってちょっぴり思っていたんですけど、こんなに早く発表があると思わなかったのでびっくりです!
クラスターのイベントはこれで最後かなって思っているのですんごく行きたいです~!!でも全国からの応募が可能なので学園祭の時よりも倍率が高そうでびくびく…!互いに当選するといいですね~~vv
感謝だなんて…少しでもお役にたっていたなら嬉しいです!notomtaさんもお忙しいそうですが、お体には気をつけて下さいね!
お疲れ様の言葉&拍手、ありがとうございましたー!!

他にも5時&14時&18時&20時に拍手ありがとうございましたー!



テーマ:声優 - ジャンル:アニメ・コミック

  c:2   [**声優さん絡み**]
comment

あきこさん、こんにちは(o^v^o)
GW、思いがけずお休みが長すぎて困っています★
お休みが欲しい~って思っている割にたくさんお休みがあると困ってしまう…貧乏性です(笑)
部屋の大掃除とかしてしまいました!

蓬莱の豚まん、すっごくおうしいですよねーvv
ローカルネタに反応して頂けて嬉しかったです!!

スタメンはみんなが楽しそうで、観ていてこっちまで楽しい気持ちになりますよ~!
イベントは本当に楽しいです♪
あきこさんも機会があれば是非是非参加してみて下さい(๑→ܫ←人→ܫ←๑)

仕事はマイペースに頑張ります★
いつも気にかけて下さって本当に嬉しいです…うぅ*
コメントありがとうございましたー!!
by: のの→あきこさん | 2006.05.06 10:50 | URL | edit

ののさん、こんばんは☆
GW楽しんでいますか?

蓬莱の豚まん!
私も大好きです!
美味しいですよね♪

STA☆MEN、DVDでは観たことあります^^
鈴ちゃんと吉野さんと岸尾さんの仲の良さが
微笑ましいですね~!
イベント、実際行くと楽しいのでしょうね!

ののさん、お仕事お忙しそうですが、無理せず
頑張ってくださいね!
ではでは★
by: あきこ | 2006.05.04 23:02 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

食べ杉…?(今更)| HOME | クラスターエッジのイベント決定~!!わー!!!!!


