スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
クラスターエッジのイベント決定~!!わー!!!!!
 2006.05.02 Tue
二日続けてイベント情報きたーーーー!!
あわわわわ…*嬉しいけどまた抽選……!!!!

OVA化&PS2ゲーム化決定記念『クラスターエッジ感謝祭 放課後だよ、全員集合!』

ですって…詳しくは→コチラ
全員集合ってことはメインの4人の他にも来るのかな??
行きたい~~~
クラスターの公式サイトにも情報がUPされてたんだけど

+イベント内容(予定)+
・完全新作OVA“Secret Episode1「集う日」”先行上映
・『嗚呼、クラスター学園!』公開録音スペシャル
リベンジ!「君という名の光」生ライブ  
・PS2ゲーム大公開!…他

って書かれていました。リベンジって…!!笑。楽しみ~!
色々なイベント参加方法があるけど、こういうの初めてじゃない?
葉書を送って当選したけど行かない(行けない)人が出てきたら内金入れに行かないよね?んじゃ、その分の空きは追加で当選とかしてくれるのかな??ゆめぱれすのキャパを調べたら、992席みたいなんだけど…参加券配布でよかったんじゃって思ったりもします
だって、心無い人とかがいそうだしね…。
チェリベのチケットだって、すんごいオークションに出ててドン引きですよ。
とりあえず…当たりますように~~~

***********************************

日テレプラスのサイトにSTA☆MENアワーの写真がUPされてました~vv→コレ!
お揃いのえんじ色のジャージ!!
か、可愛い…これって近場の収録なのかな?なんか行った事のある場所の予感が…。
つーか、吉野浩行じゃなくて吉野裕行ですからー!!!!( ̄Д ̄;;


岸尾クンの日記にネオロマへの注意が書いてあって、大変そうだー!!って思ったり。お友達が何人か行くので頑張ってきて欲しいです(笑)ファンを気遣っている岸尾クンにぽわわ~*ですよね!!

***********************************

明日からGWですね~!
私は今日お休みをもらって、働いて、土日月って3連休です
土曜日は横浜に遊びに行こうかな~vvって相談中で日曜はソニフェス、月曜はまだ決めてないけど3連休!!(嬉しいらしい)



テーマ:声優 - ジャンル:アニメ・コミック

  c:0   [☆よっちん系☆]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

あれ~?| HOME | よっちん出演イベント決定ーーーー!!!!!!


