スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
よっちん出演イベント決定ーーーー!!!!!!
 2006.05.01 Mon
テンプレートを変えました~★
まだ途中だけど、とりあえずちょこちょこ弄っていこうと思います
って書こうと思っただけなのに…ぎゃぼー!!!!

よっちん出演のイベントきた=====!!!!

5月28日(日)にZepp Tokyoで『となグラ!』のイベントに御出演です☆詳しくは→コチラ

人数書いてないけど、Zeepって1500人位だっけ……?
あーん!!行きたい!!!!

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++

<追記★>
落ちつきました
お友達にメールをしたりメールがきたりでてんやわんやでした!笑。
早速、往復はがきを買ってきて書きました!
↑に1500人位とか書いたけど調べたら…

収容人数 :
スタンディング時:1階 2416人


だった…!!そ、そんな広かったっけ…??あ~わわ*
(でも当たる確立が上がったって事で!)
しかもZeepは過去2回GOINGのライブで行った事があるんだけど、完全ベタだったような…?このメンバーだと絶対お客さん層男の人ばっかりだよね~?おおお。女の子ゾーンとか作ってくれればいいのに…!!って思ったりしています。無理かな。
名塚佳織ちゃんも好きだから近くで見てみたいな*(ソニフェスはきっと豆っぽいので)
はふぅ~、当たるといいな~
ちなみにZeep公式のTOPページのwhat's newにもよっちんの名前が載っていてぽわぽわしました***→

************************************

4/28のゆうきゃんの日記によっちんの名前がありましたね~!!
久しぶりにゆうきゃんのお家に遊びに来てたみたいで!!!!
うちの近くに遊びに来てたって聞くだけで嬉しい!!
もちろん偶然会ったりした事ないけど ね!したい!笑!
ウイイレが出たってCMで見た時から(サッカーゲームは自分じゃできないのでノータッチなのですが)またよっちん達はやるのかな~?って思っていたので嬉しいな
また選手作成した画像をUPしてくれるかな?
この前のすんごい似てたけどちょっと怖かった…!笑。(ゆうきゃんの日記:8/17参照)


↓スカパーの番組表にスタメンTVの情報がやっとUPされました~!もう今週の日曜日なんだねって事はソニフェスももう今週?は、はやすぎたともかず…!!!
sta.jpg


拍手お返事

4/29、いつも見てます~の方>
おおお…嬉しい拍手ありがとうございました!
仕事が忙しくて日記がおろそかになっていたのにそう言って頂けて本当に嬉しかったです*
これからも色々書いていきたいと思っているので是非是非また覗きにやってきて下さると嬉しいですvv
拍手、ありがとうございました~!

5/1、よっちんのイベントが~の方>
よっちんのイベントが決まりましたねー!!急なイベント告知でしたが、それさえも嬉しいですよね(≧▽≦) 当たるかどうかはわかりませんが、とりあえず応募はしてみようと思います…!!お互いに当たるとううですよね~vv
拍手、ありがとうございました!また覗きにきてくださいね☆

他にも28日~1日まで毎日ぽちぽちたくさんありがとうございました!!
拍手してくださった方、ありがとうございましたvvめっちゃ励まされてます☆
日記を書く事がストレス発散でもあるのですが(私にとって楽しい事だけを考えていられる時間なので)その上、反応して頂けると本当に書いていてよかったなぁ~って思います*
お返事が遅くなってしまって申し訳ございませんでした…!!!!


テーマ:声優 - ジャンル:アニメ・コミック

  c:0   [☆よっちん系☆]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

クラスターエッジのイベント決定~!!わー!!!!!| HOME | とりあえず、山は越えたぜ…!!!!


