スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
うわわーん!!
 2006.04.28 Fri
ぱふ、買いに行けなかったよぅ---------!!!!(泣)
本屋に出かける暇もなかった…。朝寄ろうと思ったら10時半からでやんの。しょぼぼ~ん*
吉野さんはどんなでしたか?
そんな今日も0時を回るまで仕事です…!!!!お肌に悪いよー!!
しかーし!よっちんと仲間達の写真を見てぽわぽわしてました

3人が可愛いーーーー!!(よしヤスだいさく)→これ

人数多いな~笑。これって雑誌に白黒で載ってたやつですよね?
カラーで見たかったから嬉しいな


今日は忙しさMAXだったのでWEBラジオも聞けませんでした★
桃スペリポートもクラ学も桃っとトークも更新されてるというのに…!!

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

転生學園の続編『転生學園月光録』が出るんですね~!!大好き!!!!
しかも鈴と櫻井さん…!!きたね…きちゃったね!
ラジオのゲストに鈴も来るみたいだし、楽しみーっvv
最近WEBラジオが多すぎてチェックするのが大変ですね…!!


『堀川りょうと、小野坂昌也のシークレットトークイベント』にも行きたかった…!→コレ
5/7日なんだねー…(´Д⊂)

ブログのスキンも変えたいなー。おおお…時間がほしすぎたともかず…!!



わーん!晩ご飯タイム終了…★
まとまりのない文章ですいません・・(笑)
また書きにきま~す!コメント&拍手のお返事待っててくださいませ~
週末イベント行かれる方、お土産話楽しみにしてますーーーーー!!



テーマ:声優 - ジャンル:アニメ・コミック

  c:0   [**声優さん絡み**]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

だから好きなの。| HOME | ボイアク2!と安元さん!


