スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
ボイアク2!と安元さん!
 2006.04.27 Thu
va2.jpg


ボイアク2!!!!
結局買いました。わーい!よっちんよっちん
かっこよす!ぱふはまだ売ってなかったよ~…しょんぼり*
そして、遊佐さんちのぎんが君に癒されまくり(*´Д`*)キューン
19Pなんてたまんないよ…!!!!まもたんと一緒に映ってるダックスもかわゆい~!!!!
わーん!ワンコ!!(疲れてるだけなんでほおっておいてやって下さい)

そして、安元さんの雑記にはヤスとジャンボ小野さんと髪切った安元さん
く、暗くてわかんない…(´Д⊂)けど前髪がかわゆい感じ…!!

***********************************************

くるかな~?と思ってたけど、きましたね!!
『俳協45th Anniversary DVD発売記念イベント』→コチラ
今日、メイトでキヨショーとmoreを引き取りに行ったから(行ってもらった)チケット取れたんだけど見送りました…(´Д⊂)
夏はイベントがたくさんあるんだもー!!そんなにお仕事休めないせめて東京も日曜日にして欲しかったよ…!!(8,190円も高い…な)

そういや、遥か祭はいつなんだろ~?もし映画の舞台挨拶があったら徹夜するんだろうね~って友達と話してました。笑。遥かは声優抜きにしても大好きなので!


ソニフェスのグッズも更新されてましたねー☆→コレ
パンフレットに声優は載ってるのよっちんは載ってるの
買うとしたらパンフレット位かな~?

***********************************************

ラジオも着々と消化してってます*
『集まれ昌鹿野編集部』とか→コチラ
『プリンセス・プリンセスRADIO藤森学園AtoZ』とか!→ コチラ
感想は明日にでも書こうかな~*


仕事から帰ったら0時回ってて、獣王星がやってたので観ました。ちゃんと観たの初めて*
小栗君の声、そんなに気にならなかったなー?
それより人が植物にパクって丸呑みされて足だけ出てるカットが気になりました!笑。
ED、好きなんだけども~!!!!いい感じ(遅い?)



WEB拍手お返事
ちぃちゃん>
わーいちいちゃーん!こんばんわ☆
もう東京来てるんだね!!30日はやっぱり仕事だったよ~…しょんぼり*ちぃちゃんに会いたかったよ~~*そして豚まんにも…!!(笑)いつまでいるんだっけ??またメールするねvv
よちパワー分けたいたいって言ってくれて嬉しかったよー!!!!

27日14時頃「頑張って…」の方>
うわーん!!!ありがとうございます~!!!!!
暖かい拍手を励みに頑張りますvvここ何年か振りの仕事の波ですが乗り切ってみせます~~~!ぐすっ!
頑張ってのお言葉本当に嬉しかったです!拍手ありがとうございました!!

他にも24日~27日まで毎日ぽちぽちありがとうございました~☆
とっても嬉しかったです!疲れてた体に元気玉を分けてもらいました!!また遊びにきてくださいね~!ぽわわ~ん*





日記に愚痴的なモノは書かないようにしているんだけどちょっとだけ…。












今受け持ってる仕事なのですが、上の○○○○の人がほんと仕事ができない人で困っています…はぁ*

本来なら、その人がやるべき筈の仕事なのに「他の仕事に追われていて時間がなくてできません」とか、理由にならないんですけど。そのスケジュール管理も含めての仕事だろ!!って感じ。前々からやらなきゃいけないって分かってた筈なのに。
んじゃ、打ち合わせのときに『私がやりますよ~』とかいい加減な事を言わないで欲しいんですけども。


その仕事が私に回ってきていて。とーっても大事な仕事なのに私が決めちゃって大丈夫なの…?!しかも、全部通っちゃったよ!!あわわわ*
たぶん、他の人が聞いたらびっくりすると思うよ…。



そんな私の今の仕事は土曜日に放送されている某アニメーションなのですがね笑。笑えねー!!!!!


放送日まであと1週間なので頑張ります。







テーマ:声優 - ジャンル:アニメ・コミック

  c:0   [**声優さん絡み**]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

うわわーん!!| HOME | よっちんが足りないー!!


