スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
よっちんが足りないー!!
 2006.04.25 Tue
お仕事が想像以上にハードで笑っちゃいます。あはは…。
誰かオラに元気玉を~~~~!!!!!
って、僅かな休憩の合間に声優さんの公式サイトやよっちん関連の記事を探してました*

4/18の諏訪部さんの日記に『BLOOD+』のスタッフ&出演者で座談会の収録があったって書いてありましたね~!!→コレ
もちろん、きっと、絶対、必ず(笑)よっちんはいるよね!
BLOODのDVDはよっちんのキャストインタビューが入ってる回しか買ってないから歯抜け状態でかっこわるいんだよねーでもレコーダーに録画してるしな~!むむむ

************************************

安元さんの雑記(*重要)では潤クンと鳥さんと焼き肉に行ったって書いてありましたね~!仲良しでぽわわ~*

ゆうきゃんの日記には猫を愛でる会=猫会に行ったっていう。
私は専ら犬派なのですが、こんな可愛いにゅんこを見ると猫もいいな…って思います★動物好き。
んで、小原さんのブログを読むと猫会の事が書いてあって。(同じ日。)
猫の相手をする時赤ちゃん言葉になるって事が書いてありました…!!
シグマの皆様で 赤 ち ゃ ん 言 葉 !!  私も混ぜて!!!!!(またお前は)

************************************

『森田君の一護一笑FIRE』の公開録音もあるんですね~!→コレ
70人って少なっ!!ゲストが安元さんだったら並んでたんだろうな…こわいこわい!ブルブル!

一昨日書いた☆さんがゲストの公開録音、やっぱりお友達行くそうです。笑。櫻井さん(ハセヲ)の時みたいな流しそうめん式なのかな…?
そうそう!それでその事を話してた時に『櫻井さんと☆さんはどっちが人気があるのか』って話になって、私は櫻井さんで友達は☆さんってなりました。結局お互いの好きな方なんだよ…意味ナシ!笑。

asahi.jpg

ハワイで朝、散歩してた時に撮った写メ。
朝日も夕日もほんとに綺麗で癒されました。。。海っていいよね。

海といえば、もうすぐ公開される映画『catchawave』が気になってます!PCの壁紙もここのサイトからもらってきて変えちゃった!コチラ
この映画を観たらサーフィンできるようになるかな?笑。
早く大好きな夏になんないかなー!! その前に梅雨か…(´Д⊂)



『ベル☆ラジ』第3回ゲストは七条臣@坪井智浩さんですね!!→
・・・郁@神谷さんの回、録音し忘れた=====!!!!!わーん!!


テーマ:声優 - ジャンル:アニメ・コミック

  c:2   [☆よっちん系☆]
comment

サカナさん、こんばんはー!!
お返事が遅くなってしまって本当にすいませんでした(v_v)
ゆっくり時間が取れる時に…って思っていたらこんなにも…。

ハワイは本当に楽しかったです!海が綺麗で☆
海の中を歩くというシーウォーカーというものを体験したのですが、海が透き通っていて魚が足をつっついてきたりするんです(^-^)
スキューバの免許とか欲しいな~!と思うようになりました!!!

サカナさんは猫派なのですね~vv
犬も猫も動物には癒しの力がありますよね*
あぁ…癒されたい…***

念&パワーをありがとうございました~~~!!!
無事にひと山越えました★また忙しくなるのですが、とりあえず10日位はゆっくりできそうです。
サカナさんも、無理されずのんびり毎日過ごしてくださいね~!
by: のの→サカナさん | 2006.05.03 12:36 | URL | edit

お久しぶりでございます・・・!
ハワイでの写真、とても良いです~v生で見たらもっと綺麗なんでしょうね(*´∇`*)
私も『catchawave』気になってます~!
海+サーフィンに惹かれまして・・・(笑)おもしろそうですよね!

猫会に密かに反応してしまいました**
そんな私は猫派だったり・・・(笑)

お仕事大変なようで・・・;;
どうかご無理なさらないように**
私で良ければ青森の地から念やらパワーやら送りますので!!(いらん!)
ではではまた来ますっ(=^▽^=)
by: 咲良サカナ | 2006.04.26 17:49 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

ボイアク2!と安元さん!| HOME | 犬を飼いました~!!


