fc2ブログ
犬を飼いました~!!
 2006.04.23 Sun
dio.jpg


どーん!!





って言いたい所なのですが、知り合いんちのヨークシャテリアのディオちゃんです
お金持ちのおウチの子なので、『Dior』の『ディオ』ちゃんなの(笑)
すごーーーく可愛いでしょ?にこにこ!!
まだ掌サイズなんだけど、もうこれ以上そんなに大きくならないんだって★
あーん!私もワンコが飼いたい熱が復活してしまったよぅ~!!!!

きっと安元さんちのギンコちゃんや、諏訪部さんちのゼロくんや、胸騒ぎのアフレコレポで宮田さん&櫻井さんに抱かれている可愛いワンコちゃんを見ちゃったからだと思います…!!→ハーフムーン
(いやいや、最近の櫻井さんはえらいかっこいいですな…(´∀`))

ハワイでも、チワワとダックスのミックス犬=チワックス(!!)と触れあったんだけど、ものすんごく可愛いの
デジカメじゃなくって水中カメラの方で撮っちゃたからまだ現像してないんだけど、今度UPさせようと思います***思い出しただけでニコニコしてしまう~!
ずーっとダックスが飼いたいと思ってるんだけど、チワックスに心が揺らいでいます…笑。

++++++++++++++++++++++++++++++++++++

安元さんといえばシグマの野球の写真がUPされてましたね*
私も矢野選手(というか阪神)が好きなので嬉しかったり!

そうそう!お友達の元カレがイギリス人で矢野選手の子供さんに英語を教えてたのー☆思わずそのお友達にメールしちゃいましたw 笑。んじゃ『いきなりどうしたの?』って言われました…!そりゃそうだ!
『好きな人が好きで…』とか意味のわかんない返事を送ってしまいましたよ…キモいな…私。

***********************************************


今日から『Club AT-X』の司会が岸尾クンでした!>ばっちり録画したよ!(あーさん)
結構飛ばしてて、10歳以上離れているであろうもう1人の司会の女の子にあしらわれてました…!!笑。今日大宙がゲストだと思ってたら来週だったのねー☆だいず!!

潤くんと神谷さんのTAFの学園ヘヴンのステージがちょこっと流れてました
色んなサイト様で読ませて頂いた自分の番宣に照れてカーテンに隠れる神谷さんが見満足~…!!!潤クンも相変らず可愛かったです★

牙も観ました~*感想は後日!


***********************************************


5/2(火)に『東京アニメセンターRADIO』第6回放送分の公開録音があってゲストが保志さんだって~*楽しそう!お友達が宮田さん&☆さん大好きだからウハウハなんじゃ…!(死語★)→コチラ

昨日おととい、拍手ありがとうございました~!!とっても嬉しかったですvv




テーマ:声優 - ジャンル:アニメ・コミック

  c:3   [**声優さん絡み**]
comment

莉來さん、おしさしぶりです(o^v^o)!
犬、いいですよね~e-266
仕事で疲れててもワンちゃんがいたら癒されるだろうな~…っていつも思ってます★

莉來さんはふわふわした子が好みなんですね!
それじゃ、トイプーとかですか?^^
お互いに早く飼うことができるといいですねー!!!!

成分解析、なかなかおもしろいですよ!
好きな人が入ってると嬉しくなりますvv莉來さんも是非~★

嬉しいコメントありがとうございました!
by: のの→ 莉來さん | 2006.04.26 09:01 | URL | edit

ワンちゃん可愛い~(*´∀`*)vV
私も犬飼いたいんですよ!!
この写真見て、ますます飼いたくなっちゃいました♪”
小型でフワフワしたのが好みです(*・∀・)

土曜日の日記にあった「成分解析」、おもしろそうですね!
私も早速やってみます~♪

では!短いですがこのへんで・・
また遊びにきますね(≧∀≦)

by: 莉來 | 2006.04.25 15:24 | URL | edit

わーい!!
ありがとうございます
ずうずうしいですが、来週とかもできたらよろしくお願いしますv-10
by: あーさん | 2006.04.24 21:51 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

よっちんが足りないー!!| HOME | お、終わった…!