スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
お、終わった…!
 2006.04.22 Sat
無事に仕事が終わりました~!!そして飲みに行ってきました同僚と、元うちの会社にいた先輩2人と後輩1人私で!

すんごい楽しかった~vv8時半から飲んでたんだけど、気がついたら終電だったもん…!!!!
他の会社に移った先輩から色々お話を聞けて勉強になりました*
私ももっと頑張らなくてはー!今年は変動の年になりそうです…!!

前にウチの会社にいて仲良くしてた男の人が、今某シルバーソウル(丸わかり?)の演出をしているみたいで…!!
『俺はビックになる!』って言ってて、『頑張って下さいよ~』って笑いあってたのが2年前位なのに…嘘じゃなかった!今度あったら色々聞いてみようw

飲みにいった後ろの席の男のグループがしつこく声かけてきてウザかったーーー!!楽しく飲んでるのに気分悪いんじゃ…!!
女の子も一緒に座ってるんだから止めなよーって感じですよ。


月曜からの地獄の1週間、乗り切ってみせます…!!

*******************************************

+桃のきもち+
もう言うの何回目かわかんないけど、よっちんとヤスのラジオが、好き…!!!!
声を合わせて『違うのよ!』とか言ってる所とか顔を見合わせて揃えて言ってるんだろうな~とか想像して1人でぽわぽわしてました

『好きなった人がタイプです』ってほんとズルい言葉ですよね~(笑)確かにそうなんだけども!!
私もタイプっいうのはあんまりないけど、過去の恋愛を振り返ると似た様な人を好きになってるかも…*好きになるのに中身がすんごい大事だけど最初にお話したい!って思うのに外見も必要だしねー。ってなんでこんな事を語ってるんだか!笑。

よっちんがいい声じゃないって言ってたけど、そんな事なーい!!!!その声が好きなの~。アイライクヨッチン!!


*******************************************

相互リンクさせて頂いている『櫻花涼舞』さんのサイトに書かれていたちまたで噂の(桃きもでもやっていた)成分解析の声優版をやってみました~☆男性声優解析機☆

本名の65%は小野坂昌也で出来ています
本名の26%は成瀬誠で出来ています
本名の9%は金丸淳一で出来ています


だって…!!毒舌って事?!そうでもないんだけどなー!!(笑)
ちなみにHNでやってみると…

ののの97%は山寺宏一で出来ています
ののの3%は鈴木達央で出来ています


だった…!!おっはー!帯でおはスタ観てるから?1%位よっちんが入ってて欲しかったな~

そんな私ですがミラクルが!

Peacefullydiary***の66%は安元洋貴で出来ています
Peacefullydiary***の25%は井上和彦で出来ています
Peacefullydiary***の6%は池田秀一で出来ています
Peacefullydiary***の3%は岩永哲哉で出来ています


安元さん…!!笑。

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

moreであきこさんから回して頂いた『涙バトン』とSちゃんから回ってきた『携帯予測変換バトン』に答えました*いつもありがとうございます~

+涙バトン+

1. 最近涙したのはいつ?またその理由は?
今朝。漫画を読んでて泣きました。私、ほんとに涙腺が弱いのでTVや本を読んでいてすぐ涙が出ちゃいます*

2.今までで一番泣いたのはいつ?またその理由は?
一番…?結構泣くんだけど、5年前に東京に出てきて母親と別れるときにうぇっ…って嗚咽を漏らす位泣きました…懐かしい。
その日ちょうどインフルにもかかってて体が弱ってたのもあるんだけども!家族大好きっ子なので~。(子って歳でもないのですが!)

3.いくら泣いても涙が枯れない、何度でも思い出すだけで泣いてしまう。それとも、すっごい悲しいのに泣けないこと。どっちが辛いでしょうか?
すっごい悲しいのに泣けないこと。

4.泣いちゃった小説、漫画、映画、歌とかそういうのありますか?
たくさんありすぎて困ります!一部。
小説■重松清『その日の前に』野坂昭如『火垂るの墓』
漫画■矢沢あい『天使なんかじゃない』井上雄彦『スラムダンク』
映画■『ドラえもん』『火垂るの墓』
歌■ゆず『ユーモラス』レミオロメン『3月9日』

5.優しさに泣いちゃうタイプですか?自分の情けなさに泣いちゃうタイプですか?
優しさに泣いちゃうタイプ、かな?
自分が情けない…とかあんまり思ったことがないのですよね…あわわ。 ←なんか嫌なやつだな。

6.誰かを泣かしたことありますか?
ありますね~。いじめとかそんなんじゃないですよ!

7.逆に泣かされたこととか…。
小さいときはあったけど、兄とかに。最近はないな~。

8.涙は何の味?
しょっぱくて甘い。時によって色んな味がします。

9.涙に対する貴方の見解を教えてみて下さい。
見解ときたか…!!
涙を流すことはとっても素敵でいい事なのですよ!科学的にも実証されていますし***いくつになっても感受性が豊かで暖かい人間でいたいです(なりたいです)。

10.お付き合いありがとさんです。
嫌われたら泣いちゃうくらい好きな人へバトンを回してみよう

あーさん
サカナさん
Yちゃん
Sちゃん
お暇があれば、よろしくです~(o^v^o)


+携帯予測変換バトン+

あ:あの あっという間 明日は
い:痛くて(歯がね…) 行こうと 今
う:動き 打ち上げ 羨ましい(←文章になってるね。笑)
え:円(こんな事言ったかな?) 映画 エステ
お:思い出した(何を?!) 教えてた お願いします

か:片付けた 会社 彼氏
き:今日 聞く 菊ね(打ち間違えだな)
く:位に 君に 腐らない
け:結婚式 警戒 ケア
こ:心に 子供って(なんだろ?笑) 来れそうです

さ:最高 佐々木 誘ってね
し:白木屋 下で 新横浜
す:好きな 過ぎて スクラン(ヲタ!)
せ:選手 席 台詞
そ:その日 相談 ソテー(そんな高級料理食べてないぞー)
た:食べてます 食べたい 食べに行く(どんだけ食いしんぼ!?)
ち:誓ったわ 貯金して(ハワイネタ) チョコ
つ:着いたら 着くので 着いて
て:て テレビ 的に
と:取ってもらう 友達に 取れると

な:夏祭りに(BLEACHですね!) 並ぼうか 並べたら
に:荷物 人 日は
ぬ:盗み(何を?!) ぬくぬく(?) 抜ける
ね:眠いね ネット 寝ます
の:飲んだ 飲んでるし 飲みに行く(最低だな…!!)
は:ハワイ 話をし 阪神の
ひ:人 暇なときは 人が
ふ:ファンで 雰囲気 分に
へ:返事 編 返金(変なお金、借りてません…!!)
ほ:ホスト 他に 保志 (!)

ま:毎年 待ち合わせ 前で
み:土産 見た 見えないのか(何を?)
む:昔 昔の 無理(過去になにが…)
め:メール 面接は 明細が
も:元彼 貰って 持ってない

や:焼いて 辞めなきゃ 安元(にこにこ)
ゆ:夕食 夕飯 有給休暇(またご飯!)
よ:吉野 よっちん 四つ葉(よっちんとたい焼き!@ベルラジ)

わ:(笑) 笑う 笑い(どんだけ笑ってるんだー)
を:ヲタ(・・・)
ん:んじゃ んだ んだね

ら:ライヴ ライブ ララ
り:リテイク リーグ 流血
る:留守 ルンルン ルート
れ:麗子(誰?!)列目 列
ろ:六月に ロッカー ロケーション

濁音は省いちゃいました~…ごめんね!!!!止めておきます~☆興味があったら拾っていって下さいな

テーマ:声優 - ジャンル:アニメ・コミック

  c:4   [**声優さん絡み**]
comment

あーさん、こんにちは!
吉野裕行って出たのね…!!
羨ましい~~~!

こんな解析機ひとつにきゃっきゃっしちゃうねi-265笑。
考えた人、暇だよね~!(ぎゃ!)
by: のの→ あーさん | 2006.04.26 08:57 | URL | edit

ゆいなさん、こんにちはー(o^v^o)
私も流行りにのかってみました!
どーにかして、自分の中に『吉野裕行』ってだしてやろう…って思ったのですが、無理でした…!!笑。

ゆいなさんのブログ名にもミラクルが起きたのですね~vv
ヤス~~~!!!!
しかも7割もじゃないですか~e-267
おめでとうございますーーー★(笑)

たまにこんなお遊びも楽しいですよね♪
また気軽にコメントしてやってくださいね!
ありがとうございました~vv
by: のの→ ゆいなさん | 2006.04.26 08:54 | URL | edit

男性声優解析機うちもやってみましたぁ。
そうして、本名で苗字と名前にスペースをあけたら…
本名の46%は吉野裕行でできています。
本名の31%は鈴木千尋でてきています。
本名の9%は関俊彦でできています。
本名の8%は鈴村健一でできています。
本名の6%は宮田幸季でできています。

になりました。
よっちんがでたからビックリしましたぁ。
あと、鈴さんが出て嬉しかったです。
by: あーさん | 2006.04.23 21:47 | URL | edit

ののさんこんばんはー!
お仕事お疲れ様です~e-68

ののさんも男性声優解析されたんですね!!
とても面白いですよねvv
ま、私もよっちんの名前が出なくて悔しい思いをしたわけですが…(笑)

でも私にもミラクルが!!

GATESOFHEAVENの72%は保村真で出来ています
GATESOFHEAVENの16%は三宅健太で出来ています
GATESOFHEAVENの9%は宮田幸季で出来ています
GATESOFHEAVENの3%は森川智之で出来ています

ヤスくん出ましたーvvv(≧∇≦)
他にどんなワードで解析しても出てこなかったので「ヤスくんの名前、入ってないんじゃ…」と怪しんでいただけに、めちゃめちゃ嬉しかったです♪
そういえばよっちんの名前もまだ見かけていないのです…ののさんは見つけられました?

ではでは相変わらずの乱文失礼いたしました!
εεεεεヾ(*´ー`)ノトンズラッ
by: ゆいな | 2006.04.23 21:07 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

犬を飼いました~!!| HOME | BL探偵のChara Profile…。


