スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
ラジオ感想~☆
 2006.04.20 Thu
よっちんのネタがあんまりなくって、わー!!ってなっておりますよよよ…*
でも、明日は桃の気持ちの更新日だし楽しみ

セイントのアナザードラマCD~more~の聴き所コメントのよっちんの分が更新されていてましたね~☆→コチラ
短いけど、『聴いてくださいね~☆』って☆マークを飛ばしているのが可愛かったり!!!!

moreは28日に(27日に入荷してるかな?)池袋のメイトにキヨショーを引き取りに行くときに一緒に買うのでおあづけです…!よっちんが可愛いみたいで…早く聴きたーい!!(しかもいつもの事ながら引き取りに行くのは同居人なのですが!!てへりいつもありがとね~!)

*****************************************

ラジオを色々聴きました!感想!

+ケダ天ラジオ第52回+
テンションが高い金丸さんが好きですー!ほんと金丸さんはあのままで素敵な人なんだろうな~ってラジオを聴くたびに思います
『かっけー!ホンモノだよ!!』って言ったよっちんがかわいくてぽわわ~*にこにこ!

携帯の話もおもしろかった!よっちんと鈴、グループ分けと分かんないんだね☆
つーか、金丸さんが詳しくてかわゆい!チョコの着メロとか!笑。

OVAのCMのよっちんがかっこいい声からガイに変わるのにキュンvvっとなりましたえへへ!

+集まれ昌鹿野編集部第3回+
おおお…ハワイに行っている間に2回目を聞き逃した…!!
今回もおもしろかったなー小野坂さんの中で人気声優は櫻井さん&☆さん&石田さんなんだね!だから1回目の放送のときに鈴が落ちたのか!あわわ(笑)

ラジオネームを断るところとか最高でした…!!さすがラジプリでコーナーひとつ潰しただけの事はありますよね…!!ぎゃぼー☆

+ベルラジ第2回+
神谷さんがゲストの回!聴きました~
なんかね~、どんどん学ヘヴにハマっていってる自分が こ わ い !!!! ぶるぶる。
四ツ谷のワカバのたい焼き、私も何回か食べたことあるんだけどおいしいよね~vvたい焼きをガン見している神谷さんの写真がかわゆかったです…!!

あのBGMは別にエロくないんじゃ…って思うんですけども!啓太@潤クンはあれで正解ですよ!ですね!かみかみだったけど(*´∀`*)

神谷さんまたネコ神様の話してましたね笑。岩井クン@裕史さんが来るのが楽しみ~!
ラジオって1クールなのかな?んじゃ、その間にゲスト全員来ないよね~?みんなのキメのセリフが聴きたい!!

+『ダレおまっ!』第1&2回+
立花慎之介さんと成瀬誠くんのユニットルクサージュのWEBRADIOに手を出してしまいました…!!→コレ
いやいやいや…好きなんですけども~!ヤバい!!ハマってしまいそう
だってね、私の大好きなおバカトークなんですもん!!しかも2人とも!(2人が言っているのですよー!)
コピー&ペーストとかかわいいなー*『また観てね~♪』ってラジオなのに…!!
↑わ!今サイトにいったら、動画で観れた…。会社のパソだと音声しか聴けなかったんだよね。後で見てみよう☆

よっちんがいなかったので、クラ学はまだ聴いてないんだよね***もう明日更新だーーー

*****************************************

Sony Anime Fes.2006のチケットに付いてくるって言ってたスペシャルグッズが公開されてましたポストカードセットがもらえるそうです~!→ コチラ

わーん!!!!レントンが可愛い…!!!!ありがとうございます!(まだだから)
放送が終わってもエウレカセブンが 大 好 き で す ~


↓ハワイで泊まっていたホテルの朝食バイキングのコーンフレークを持って返ってきて食べました★カラフルですんごく可愛いの~vv
hawai1.jpg



テーマ:声優 - ジャンル:アニメ・コミック

  c:0   [**声優さん絡み**]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

BL探偵のChara Profile…。| HOME | ブリーチステージのand moreはいつ消えるの…?


