スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
ブリーチステージのand moreはいつ消えるの…?
 2006.04.19 Wed
明日の納品目指しでお仕事してたのに、電話で『日曜日のラストアップが土曜日に変更になりました~。その方が○○さんもいいですよね?』って言われた…!!(゜∀゜)え!!
聞いてないんですけど…その日は飲みに行くんですけど…待機って何?!コノヤロー。
(頭から愚痴でごめんなさい!でも、連絡ミスとかありえないからね!)


15日のCSI:5科学捜査班 第2話『凶暴な躾け』によっちんが出演していたんですってね
再放送も18日で昨日だったみたいで…終わってた!!笑。→コチラ☆
中学生役のかなり憎たらしい子みたいです前回のマイアミの時よりもかな~?
観たかったよぅーー!!って私のウチは映らないから実家に頼まなきゃなんだけどね***あ~あ!


********************************************

ちょっと、ちょっとちょっと!!
安元さんの日記見たら、GWにおそらく、きっと、たぶんイベントに参加するって書いてあるんですけども…!!おおお…SONYのブリステですか?
夏祭りにロックオンしてたからチケット取ってな~い!笑。(←笑いごっちゃないんだけど)
チケットはまだあるみたいだよね~。どうしよう…むむむ
ハワイで散財してからお金ないんだよー!わーん!!

ゆうきゃんの日記にはブラックラグーン打ち入りに行ってきたって書いてありましたね~
ブラックラグーンも1話だけしかまだ観てないんだけど2話以降も出てるのかな?ヘヴンの7話にも出てるみたいだし!!にこにこ☆

先週分のアニメ消化しなきゃだ~…!!時間がなさすぎる…!!およよ。
仕事が忙しいのはぶっちゃけ楽しんだけど、今の受け持ちの仕事が終わったらまた新しい波が襲ってくるので(5/1まで)あはは~声優~声優~ってばかり言ってられなくてもどかしいです(いい大人)笑。


********************************************


ネオアラ2の4日の写真が載ってて、潤クンが素敵なんですけどもコレ
センター分けよりこっちの方がかっこいいね!!
なんかね、奥州藤原氏の総領の横に普通科2年って並んでるのが可愛くて笑えるんですけど…笑。
この写真の私市さんがどーしても劇壇ひ○りに見えてしまいます…。わー!!ファンの方ゴメンナサイ!!(どっちの?!)

そういえば、藤原泰衡の マキシシングルを限定生産で発売するんだってね*この間からPKOをエンドレスで聴いてて鳥さん歌声熱が高まってたからちょっと気になる…!つーかPKO好きだなーっと!鳥さん!

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

★自分メモ!★
チェリベチケット 4/21(金) 12:00~→
取れるのかな~?

回して頂いているバトンとメールのお返事もちょびっとずつさせていただいてるので、待ってていただけると嬉しいです~!ラブです




テーマ:声優 - ジャンル:アニメ・コミック

  c:2   [**声優さん絡み**]
comment

スカパーの番組は任せて!!たぶんきっと大丈夫★

チェリベの先行はほんとあっという間だったよ~…しょんぼり*
一般発売、無理だったら並ぶから言ってねvv
私のウチの近所のぴあはあんまり並んでないから(^-^)!
仕事じゃなけりゃいいんだけど、絶対出勤なんだよね~…とほほ★
by: のの→あーさん | 2006.04.22 00:50 | URL | edit

いよいよ明日ですね。
チェリベのチケット先行販売ですね。
よろしくお願いします!!
きっと、ののさんなら取れると思います。
by: あーさん | 2006.04.20 22:34 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

ラジオ感想~☆| HOME | 書きたい事が多過ぎる…!!(追記しました★)


