スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
書きたい事が多過ぎる…!!(追記しました★)
 2006.04.18 Tue
『VOICE ACTOR2』の詳細がUPされてました!な、なんとよっちんのピンインタビューがない…!!!!ありえない…。。悲しい…。イコールDVDにも入ってません…ショッキング!こちら

もう予約しちゃったんだよね~。でも牙関連で『吉野裕行×堀江一眞×水樹奈々 Close Up Interview』っていうのが載るそうですよ。可愛い鈴の表紙に免じて許してやるよ(上から)
わーん!ほんとショック!!


ハワイに行ってる間に色々更新されててもう追いつけません!笑。

ゼーガペインのアフレコレポの写真がUPされてました~!よっちんもいましたよ★→コレ!
この間発売された雑誌のどれかに載ってたような…?サングラスをかけて悪そうな感じ!みたいな!


クラスターエッジの新作OVAの詳細も出てましたね~Secret Episodeシリーズとで3本の新作映像を制作だってね~!!楽しみ!→クラスターOVA

私的にSecret Episode1のクロム団にセピアが加わる話がすっごく観たいなー*レンタルした方が早く観れるんだね…?

*********************************************

セイントブログが更新されていて、大きな写真が見れますね!→コチラ
スリッパがかわゆい…森川さん、痩せたよね~…!そういえば、more予約してない!

ケダ天ラジオの52回の写真も見てきました~!
なんじゃこりゃー!!!!よっちんと鈴がかわいいよぅー!私も混ぜて!!!!(病気)


*********************************************


安元さんのサイトの俺年表が更新されてましたね!ホクホク!
声優になったいきさつとかが詳しく書かれていてほえ~となったり、急性アルコール中毒に二度なったって所とバーガーショップの店長になりかけたって所で爆笑したりしました。笑。
これからも安元さんを応援しよう!って改めて思いました
そして、すごいやる気をもらった!私も仕事頑張ろう!!


そうそう!『無敵看板娘』のメインキャストにゆうきゃんの名前が!!
太田明彦役だそうです上から三番目!エプロンつけてる髪の黒い男の子かな?絵は好きな感じ!→これ

他のキャストさん→
公式はこっち→

*********************************************

拍手お返事
4/12
冴凪さん>こんばんは^^お返事遅くなってしまってごめんなさい!前に一度拍手コメント頂きましたよね…?お久しぶりです~*無事ににハワイから帰ってきました~!スタメンのTV楽しみですねvv冴凪さんはスカパーは観る事ができないということで…DVD展開とかあるといいですね!私もノースクランブルじゃなかったら観れない所でした。またどんなのだったかか日記に書くと思うので、よかったら覗きに来て下さいね★ではでは、拍手ありがとうございました~!

4/13
7時頃、気をつけて~の方>
お返事遅くなってしまって申し訳ないです…!
旅の心配までして頂けて、ありがとうございました~!擦り傷だけて無事に帰ってこれました(笑)嬉しいメッセージ本当にありがとうございました!!

4/16
3時頃、早く日記が~の方>
嬉しいお言葉を本当にありがとうございました!お返事遅くなってすいません…!メッセージ、とっても嬉しかったです。私などの日記を早く読みたいだなんて言っていただけて(T-T*) また色々書いていきたいと思いますので、どうぞよろしくお願いしますvv
拍手ありがとうございました~!!


他にも12日~18日まで毎日ぽちぽちありがとうございました!更新していないのにとっても嬉しかったです(๑→ܫ←人→ܫ←๑)また気軽にぽちっとしてやって下さいね!嬉しい拍手、ありがとうございました~!!




suga.jpg


私のダメっ子携帯じゃピンぼけしてるんだけど、ペンをおいてある所に『菅表情修』って書いてあるのです!菅!ヤス!!
脇キャラなのに表情修が入るのって珍しいことなの…!!ヤス、すごい笑。

リテイク作業はとっても辛いので、こんな風に幸せを探しながら仕事してます…!もちっとが、頑張る…!!!!(リミットあと2日。)

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

今日ね、某血のね、中入りだったんですよ!!!!
んでね、某カイの人がね、来てたんですよ!!!!
2次会も参加してたって…ぎゃぶー!…私は行けてないんだけどね(´Д⊂)
お友達が行ってお話しを聞いたんだけど、カイの人の顔がうろ覚えだったみたいで☆(ぎゃ!)写真を添付してメールしました。笑。
ファッションチェックお願いしたら、カーキのちょいロングのコートにデニムだったって教えてくれました*

あと、ケーキもパフェも食べててすごい可愛いな~と思った(*・・*)
って!!ぽわわ~*絶対カイの人でしょ?笑。

お友達はかなり近くの席に座ってたみたいで***
あ~ん!うらやましすぎたともかず!



テーマ:声優 - ジャンル:アニメ・コミック

  c:0   [☆よっちん系☆]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

ブリーチステージのand moreはいつ消えるの…?| HOME | ただいま~(^O^)/


