スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
ただいま~(^O^)/
 2006.04.17 Mon
無事日本に帰ってきました!!!!ハワイ最高だったー!!
月に1万3千円ずつ貯めて毎年行こうって心に決めました…!!(そう考えれば安くない?)マンダラスパのエステで顔が有り得ない位ピカピカになりました!むはー★ボディボしてて流血したけどね…。旅日記書くんでお暇な人がいらっしゃれば付き合ってやって下さいなー*

毎日のコメント&拍手ありがとうございます…!!!!うぅ…1週間で1回しか更新してないのにすいません(>_<)携帯からなんで明日お返事しますね*ラブです!

なんだか日本に帰ってきて早速色んな声優情報が入ってきてにこにこしてです!ありがとう~*ラブです!

帰りの飛行機で映画を二本観て吹き替え声優当てを一人でこっそりしてた私はヲタだなーって思いまちた!イタタ★(笑)

よっちんのセイントやガッツの写真を観たりアニメ観たり安元さんのPリーグのビデオ観たりしたいけど眠いのでまた明日☆明日から仕事がテンコ盛りだと思うんだけどね…およよー(´Д`)

お友達に聞いたよっちんのblogとやら…私も読みたい~…!!!!
  c:6   [**日々あった事**]
comment

ゆらさん、ただいまです~(o^v^o)
海外は3回目なのですが、ハワイはとっても楽しかったです!
みんなニコニコしていて、すれ違いざまにハーイ♪って
気軽に挨拶したりして心が豊かになりました!
ゆらさんも機会があれば是非是非!ハワイはオススメです★

牙、おもしろいですよね~!ゼッドの瞳が好きです^^
まだ今週のは観ていないので早く観たいです~!

よっちん、ブログ書いているみたいです!
携帯ラジオでさらっと言っていました(笑)鳥さんも深く突っ込まなかったし、
お友達はみんな知ってるのかな?って感じでした!
読んでみたいですよね~♪


by: のの→ゆらさん | 2006.04.19 09:27 | URL | edit

あきこさん、こんにちは!
おかえりなさいって言って頂けて嬉しいですvv
ハワイは気候もよくってとっても楽しかったです!
旅日記をちょこちょこ書いているんで、よかったら読んでくださいね*

よっちんのブログ、びっくりしましたよね!
ラジオでメールのお返事の時にさらっとメモ代わりにつけてるんだけど…っておっしゃってて!!えぇ?!みたいな(笑)

きっとお仕事の事とか書かれてないと思うので
探せないと思うのですが読んでみたいですよね~vv
by: のの→あきこさん | 2006.04.19 09:20 | URL | edit

ちぃちゃん、こんにちはー(≧▽≦)
スタメンのTVメールありがとねー!!ハワイの空の下でおおお…!!ってなりました!!笑。

そうなの!ガットゥーゾでよっちんが、されっとブログ書いてるって言ってたの★
メモ代わりいつけてるらしいんだけど、トラバ(えろ)が付いてるらしいから公開してるんだよね~!!すごいね!

でもよっちんはマメだから、つけてたりするんじゃないかな~?ってちょっと思ってた(o^v^o)

27日から池袋なんだね!
またメールするね★
by: のの→ちぃちゃん | 2006.04.19 09:16 | URL | edit

おかえりなさいまし~☆ 海外いったことないので
いつか行ってみたいです☆
私、埼玉県以上北にもいったこともないので(笑)

牙楽しいですね!早くスピリット使えるように
なってほしいですね☆
吉野さんがブログ書いているんですか!?
見たいですね!気になります☆
by: ゆら | 2006.04.18 23:19 | URL | edit

おかえりなさい!
とってもリフレッシュされたみたいで、よかったですね!
お土産話、拝見したいです♪

吉野さんがブログを書いてること、私も今日知りました!
でも、見つけられません^^;
読んでみたいですよね~☆
by: あきこ | 2006.04.18 00:22 | URL | edit

おかえりなさぁぁい(*^_^*)携帯からこんばんわっ☆☆
ハワイ話めちゃ聞きたいので、楽しみにしてまーすっ♪♪           吉野さんのブログ?!はガットゥーゾネタですかねっ??気になりますん(>_<)
池袋は27日~になりました(笑)また拍手しにきまーすっ☆
by: ちぃ | 2006.04.17 23:59 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

書きたい事が多過ぎる…!!(追記しました★)| HOME | スタ☆メンのTV!?


