スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
スタ☆メンのTV!?
 2006.04.12 Wed
ハワイからこんにちは行ってる間は更新しないんだろうな~って思ってたんだけどせずにはいられなかったんだも…!!!!あわわ。

STA☆MENがテレビで再始動

ですってねー!!メールをくれたYちゃん&ちぃちゃん…ありがとー海を飛び越えてハワイまで届きましたo(^-^)oラブ!

4/1に諏訪部さんのHPで『あのユニットがテレビ番組を!?』って書いてあったんだけどエイプリルフールの嘘じゃなかったんだね!!!!んじゃ…『ユニットS4』っていうのも本当なのかな?諏訪部鈴村…あと誰!?や『す』むらとだい『す』けの『す』とか?む、無理があるか…!笑。
とりあえず楽しみスカパー入っててよかったー***観れないんじゃー!!!!って人気軽に声かけて下さいね

************************

ラジオもケダ天よっちんだとか!あと ベルラジの第2回のゲストは神谷さんなんだね!やっぱりね(笑)

そうだ!!安元さんの雑記に書いてあった某ハイレーンに観にいけるって詳細が知りたいのです…!!観に行きたいけど日本に帰る頃には募集終わってそうだよね…ぐすっ!だ、誰か~~~!!お友達に頼んでみようかな***

ハワイはいいお天気で今日はダイヤモンドヘッドに登ってきました★明日は乗馬してきまーす

すんごいめんこい金髪の子供がわらわらいて癒されまくりです…!!!!ぽわわ~***


************************


『ボーリング革命 Pリーグ』一般観覧詳細ikitai!P

テーマ:声優 - ジャンル:アニメ・コミック

  c:7   [**日々あった事**]
comment

チェリベの先行は中央より前だって書いてありました。300分くらいみたいで。

AT-Xの方&STA☆MENの方よろしくお願いします!!
by: あーさん | 2006.04.19 18:47 | URL | edit

唯永さん、こんにちは!
ハワイはとーってもよかったです!!!!日本に帰るのが嫌になるくらいでした…!!
でもアニメが一切放送されていなかったので、声ヲタの私には耐えられないかもです(笑)

スタメンのTV、ホントに楽しみですね~vv
年末にイベントがあってから久しぶりの動きですもんね!
録画なのですが、まだできるかわからないので放送日まで待って頂いてもいいですか?
ノースクランブルなのでたぶん大丈夫だと思うのですが、スカパーは色々ややこしいので(;-_-;)

よかったら拍手でメアドなど教えて頂けたらそちらでお返事しますので~***
いつでもまた遊びに来て下さいねvv
by: のの→唯永さん | 2006.04.19 09:10 | URL | edit

namiさん、初めまして(o^v^o)
こんな日記に日参して頂けているなんて…ありがとうございます~!よっちん&スタメンメンバーがお好きなのですね!私もです~vv
しかも羽海野さんがイベントに出ていた時から…っていうと某バスケのですか?!私も行っておりました…!!歳がばれます!(笑)

スタメンのTVはたぶん録画できると思うのですが、まだわからないので放送日まで待ってみて下さいね★
できれば拍手でメールアドレスをお教え頂ければそちらでお返事しますので~^^
TVからスタメンが観れるなんて、とっても楽しみですよねー!

旅行中の心配までありがとうございました…!!
本当に嬉しかったですvvまた気軽に遊びにきてくださいね☆
ではでは、嬉しいコメントありがとうございました~!

by: のの→namiさん | 2006.04.19 09:04 | URL | edit

あーさん、こんにちは!
チェリベの件、了解しました★先行チケット、取れるといいね~vvまた携帯にメールするね!!
チェリベのイベントはいつもぴあに並ぶとかなりいい席が取れるんだけど、それよりもいい席なのかな~?配分がいまいちわかんないね…??

AT-Xの新司会者、岸尾クンなんだねーー!!!!
この間で、櫻井さんが休業しちゃったからどうなるんだろう?って思ってたの*ゲストに大宙がきたらだいずだね…!!(笑)録画はOK★でも手動で録画しなきゃだから、忘れないように頑張るね…!
by: のの→あーさん | 2006.04.19 08:58 | URL | edit

二度目まして!
ハワイの方は満喫されてますでしょうか?(●^v^●)唯永 朧ですvv

本当にイキナリであつかましい上、失礼なのですが、
私もSTA☆MANの出ている番組をお借り(ダビになるのでしょうか?)できないでしょうか?
もう何人にもあたっているのですが、誰も見れないらしくて、本当に困っていたのです;
心よりお願いしますっっ(おじぎ)!

ハワイ良いですね~vv
お天気良くて本当に良かったですね!
本当に事故や怪我にはお気をつけて、楽しんでくださいv

それでは、長文失礼いたしました。
また遊びに来させてくださいねvv
by: 唯永朧 | 2006.04.14 09:32 | URL | edit

のの様

初めまして。
こちら様には殆ど日参させて頂いてます。
いつも貴重な情報を本当にありがとうございます!

私もよっちんやスタメンメンバーが大好きで、羽海野チカさんは彼女がイベントに出ていた頃から大ファンでした(歳がばれますね)
それで初めましてで大変恐縮なのですが、STA☆MENがTVに出るものを私にもお貸しいただけないでしょうか。
周りにもあたったのですがスカパーに入っている友達が一人もおらず・・・。
ですが大好きな彼らの姿はやっぱりとても見たいので、本当に図々しいとは思うのですが、もし貸して頂けたら嬉しいです。
それなりの事はさせて頂きたいと思いますので、どうぞ宜しくお願いいたします。

ただ今ハワイ旅行中なのですね!
海外からも更新なさってくれて本当に嬉しいです。
旅行中は事故や怪我などにお気をつけてください。
それでは長々と失礼致しました。
サイトの方これからも頑張ってください。
by: nami | 2006.04.14 00:03 | URL | edit

チェリーベルのイベントの詳細アップされたね^^
4月21日に先行のチケット300枚分が売られるみたいで。
5500円のお土産つきみたいで。
チケットどっちが買いますか?
ナニが何でも一緒に行きたいですね^o^/


スカパーうちんち見れないんです…。
STA☆MENも見れないし…、だいちゃん4月23日からClub ATーXの新しいMCやるみたいなんです。
これも…お願いしちゃだめですか?
録画したものを貸してください(願)
by: あーさん | 2006.04.12 23:53 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

ただいま~(^O^)/| HOME | ☆☆Hawaii☆☆


