 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
☆☆Hawaii☆☆
 2006.04.11 Tue
今からハワイに行ってきま~す
ん~~~~楽しみ(๑→ܫ←人→ܫ←๑)

喉風邪ひいて咳出ちゃってるけど、ボディボードしてくるぞー!!乗馬もしてくるぞー!!
ママン&パパンも一緒なので、普段食べれない(どんな生活なのだ)美味しいものをたらふく食べてこようと思います!写真もたくさん撮ってきま~す

受け持ちの仕事の納期が20日で、私が日本に帰って来るのが17日なのね。その間、宜しくお願いします~って上司に言ったら『○○さんの携帯ボーダフォンだから海外でも使えるよね』って言われてしまった…!!(笑)帰ってきたら、きっちりお仕事しますので!!!!



行ってる間のTVの録画予約はばっちり★
ハワイにいる間に、急なイベントとか決まりませんように***
とりあえず、『SonyMusic ANIME FES.06開演直前スペシャル』も放送されるもたいなので録画していこうかな!きっとアーティスト中心だろうなーコチラ

ではでは、いってきまーす



hawaii.jpg

テーマ:ハワイ - ジャンル:旅行

  c:0   [**日々あった事**]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

スタ☆メンのTV!?| HOME | イイ汗かこうぜっ!(!!)


