スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
クラ学とか桃通とか学ヘヴとか
 2006.04.08 Sat
セイントの会報が届いてました*表紙がガイとゴウで可愛いな~
次のはもうCD会報なんですね~…1年って早いな!!

牙のメマガvol.5によると、10日発売のニュータイプ、アニメージュ、声優グランプリによっちんが載ってるみたいですね…!!も~…主役って大変!!(嬉しい)

*************************************************

最近、安元さん安元さん言ってますが今日も安元さんです(笑)
ゆうきゃんの日記に安元さんのめんこい写真が載っていますのです!!!!えへへ!
(もうここまでで4回、安元さんって言ってますな…)

綺麗な桜ですね~***にこにこ
私も明日、石神井公園(ローカルネタですいません)に桜を観に行こうと思ってたんだけど急きょお友達に用事が入っちゃったんでお流れに…残念!!
でも、今年は本当に寒いですよね~。朝出かける時はGジャンでも大丈夫なんだけど、帰りが寒い!なんだか喉痛いし…風邪ひいたかな?マスクマスク

ゆうきゃん、徹夜で場所取りしたのにお花見には参加できなかったんだね~
そうそう、ゆうきゃんといえば4月からも変わらず『朝は楽しく』金曜日のレギュラーでした!!変わってたらやだな~って思ってたからよかったー
昨日紹介していた新宿のビュフェ行きたいなー!ローストビーフとか食べたい

*************************************************

色々観たり、聴いたりしました。感想!

+クラ学25回+
よっちんが日直の日!やっぱりから揚げ持ってくるんだね(笑)サッカーとかDBとか北斗の拳の話をしてる時、楽しそうだったなー♪今回のクラ学は久しぶりにゆったり聴けました

潤クンの体調が悪そうで心配…。忙しいもんね(>_<。)無理しないで欲しいです*あと1クールは続くみたいだし、嬉しいなー☆

+桃通4月+
やっぱりよっちんとヤスのラジオが好きです~(o^v^o)最初のランキングトークでよっちんが『ゆささん×2(あえて平仮名で☆)』って言ってるのがかわゆかったvv
そういえば、ももっとトークの5月のゲストが下野クンなんですよね!!楽しみこの間のべしゃり場の時もおもしろかったもんな~*

『爪先にキス』のCMで炎(ホムラ)って言うでしょ?私の頭の中では『ホムラ=保村』って変換されてしまう…病気だな
『愛と欲望は学園で』のCMもしてましたね~よっちんかわゆい!!買おうか迷ってたけど買おうかなー!杉がちょっと成剣さんに聴こえた…!! ヘ ン タ イ !(褒め言葉)笑。

カルトクイズで正解しても誰にも自慢できないってメールを送られていた方、ほんとその通りです笑。諏訪部さんクイズでもよっちん&ヤス■■■言いすぎだから…ね!

学ヘヴ2話の感想は折りたたんでおきますね。苦手な人が読んだら嫌かなって思ったので*

*************************************************

この夏、WOWOWの15周年記念番組として放送開始予定の『シュバリエ』のPVがプロモーション映像が公開されたんだけど、好きな感じ!!音楽も迫力あって…こういうの、ぞくぞくしちゃいます!→シュバリエ
TAFでチラシを配ってて気になってたんだよね***…でもWOWOWは観れないんだよ…!!(´Д⊂)素敵声優さんだといいな~

gai.jpg



+学園ヘブン2話+

わーっ!って何回も言いました。恥ずかちぃ…!!みんなが啓太に惚れていくよー!わーっ!
しょっぱなからシーツに足を引っ掛けて和希の腕の中に転ぶ啓太…! 典 型 的 (好きです)

1番恥ずかしかったのは中島が啓太の腕をぺロって舐めたシーンですよ…!!!!エ…エロス!!
絶対擦り傷じゃなくって打撲だと思うんだけども。笑。
しかもね、BGMがね、怪しい音楽に変わるのですよ。絶対朝9時はよくないと思うのですよ。どきどき!(もういい大人)
今月号のマガビー、確か中島&啓太編の前編だったよね?後編は読めるのかな??自己破産の影響で全部回収されちゃうとか聞きました…。CDドラマの原作本、買っておくべきかな~むむむ。

岩井君の色が白すぎて吟遊詩人のようでした…。(!)
成瀬もちゃんと出てきたんだけど、いきなりちゅ~しかけるし…!!あわわわ。 和希の『ちょっと待ったーー!!』って止め方が古くさくて笑えました。笑。

そんな中、滝君@鈴がおバカでかわゆかったです!どーしてもエセ関西弁に聴こえちゃうけどね。笑。新キャラの双子ちゃんもかなりおバカちゃんでした。笑
いやー!おもしろいなー!! いい声祭り、ばんざいばんざい
私の感想じゃ内容のないラブアニメみたいになってますが、伏線とかもちゃんとしていますよ~☆

ipodに入っている学園ヘブンのキャラソンを聴いてました★久しぶりに聴いたんだけどやっぱりすごいなー!なんでも好奇心そいつが乗車券ですよ@鈴、ね!(笑)

*************************************************

BL繋がりで書いちゃいますが、『花町物語』のキャラクタードラマCDが気になります…!!っていうかゲームがしてみたいのですが、私、緑川先生の可愛い系の声が苦手なのですよ…およよ(致命的)
るかわとか殿とかかっこいい緑川先生の声は大好きなんですけど…!!うーん…でも、タカツキノボル先生の絵が大好きなの!繊細~

昨日付けで全員分の収録後キャストコメントがUPされてました!→花町物語


テーマ:声優 - ジャンル:アニメ・コミック

  c:2   [**声優さん絡み**]
comment

あきこさん、こんばんは(o^v^o)
こちらこそ回して頂けてありがとうございました~!!
前向きって言ってもらえて嬉しかったです★
いつでもポジティブな所だけは自慢できるとこなので…(笑)

そうなんです!5月のゲストが下野クンでしたよ~vv
質問も受け付けているみたいです!今から楽しみですね♪
以前、べしゃり場に遊佐さんがゲストで来られていた時の下野クンがすっごく緊張していて可愛らしかったですよね(^-^)

桃通、聞かれましたか~*
よっちんもヤスも楽しそうで、聞いていて本当に和みます***
仲良しな所を見たり聴いたりするのが私の元気の源なのでずっとこの2人で続いてほしいな~って思っています。
by: のの→あきこさん | 2006.04.11 00:47 | URL | edit

ののさん、こんばんは!
先日はバトン回答&バトンお返しありがとうございました!
素敵な熟語で例えてもらって、嬉しかったですvv

5月のモモっと、紘くんがゲストなんですか!
楽しみです^^

桃通、聴きました!
ヤスくんのクイズ解答には、必ず鳥海さんが出てきますね~^^;
吉野さんは、やっぱりヤスくんと一緒のラジオが
一番自然体ですね!
仲良しっていいですね~☆

by: あきこ | 2006.04.09 00:34 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

『BLACK LAGOON』…大穴だった…!| HOME | *ワーカーホリック*


