スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
*ワーカーホリック*
 2006.04.07 Fri
今日はなんだかバタバタ忙しくて、ラジオをひとつも聴けてません!!わーん!!!!(>_<。。)
ちょっとショックな事がありまして…ふぅ***久しぶりに観ためざましTVの週末占いが最下位だっただけありました…えーん。

そんな今日は桃通の更新日でしたねコチラ(音が流れるので気をつけて下さいね!!)
写真、1枚だけなの??ちぇ~っ(また子供)
攻声受声ランキングは毎回あるんですねせめて下の方にしてくれればいいのに…ね(笑) 明日聴こうと思います!クラ学も聴けてないよ~!!

『キヨショー』1巻のCDジャケットがUPされてましたコチラ☆
宮原@よっちん、どこ~?!あ、いた!!(*´∀`*)

*********************************************


そうそう、ラジオといえばプリプリのWEBラジオ『プリンセス・プリンセス RADIO 藤森学園A to Z』が4/27から始まるんですね★まさかと思ったけど……また潤クン!!ほんと凄いね~柿原クンと2人ラジオみたいです*→ コレ!

プリプリのアニメなのですが、私、絵がだみだ…!!あわわわわ…*
サイトのTOP絵とかは大好きなんだけどな~。線が少なすぎなのかな?あと、髪の色が…むむむ。原作好きだし、ストーリーと声はばっちりだからとりあえず観ようかな
っていうか、ED狙いすぎじゃない?実琴はどうしたー!みたいな、ねお友達と彼女がいるから省かれたんじゃない?って結果に落ちつきました(笑)

*********************************************


もう明日、土曜日?今週早いな~!!
色々考えて、もやもやしてめずらしくちょっとヘコんでたんだけど、
安元さんの雑記を読んで、元気をもらいました
私も仕事が大好きです。ワーカーホリック、使わせてもらおう

5&6日、WEB拍手ありがとうございました~!毎日ぽちぽちたくさんどうもすいません(>_<*)また遊びに来てもらえると嬉しいです!!気持ちばかしの絵をつけてみました…すぐ外すかもです★

コメントのお返事、明日にはしますー!!ありがとうございますvv





テーマ:声優 - ジャンル:アニメ・コミック

  c:0   [**声優さん絡み**]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

クラ学とか桃通とか学ヘヴとか| HOME | ☆猫ちゃんです☆(真似)


