スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
☆猫ちゃんです☆(真似)
 2006.04.06 Thu
アトモンのブログに安元さんが…!!
素敵です~~~~★にこにこ雑記張にも書いてありましたが、髪伸びましたね~*
先週からPリーグ、スーパーサッカー、スクラン、BLEACH…安元さんが熱いですね~!!
安元さん史上一番多くしゃべってる洋画の吹き替えも楽しみです!!わくわく!
でも、あんまり無理はしないで体調には気をつけて欲しいです***
にゃんこ付きパーカーを着ている杉もかわゆかったです+宮田さん!→コチラ!!

でもね、でもね、この写真はどうやって撮ってるのかしら?なんか安元さんちっちゃくない?
安元さん→179㎝
杉→177.6㎝

きっと杉が安元さんを見下ろした写真を撮りたかったんだろうな~って思っときます(笑)

********************************************

今日は仕事中に昨日更新されたネットラジオ『集まれ昌鹿野編集部』を聴いてました。
も~~~、すんごいおもしろいの!!!!だって、小野坂さんなんだも★
一緒にやってる鹿野優以ちゃんって知らなかったんだけど(ごめんなさい…!)いい声だし、キャラもいいしとってもいい感じ!→コレ!

「週刊!昌鹿野批評!」ってコーナーがサイコーにおもしろいのですよ!!
ゆりかもめの事を言ってたんだけど『まぁ…アイムアーツばっかりなんですけどぉ。なんでウチが取られへんかったか…。アイムアーツに取られてどないすんねんっつー話ですよ』って…!!ぎゃぼー!!そんな小野坂さんが だ い す き で す !! (笑)

鈴の事にも触れてたんだけど、『鈴村君さすが。。。人気声優NO.1!あ、いや…NO.3くらい』って…落ちた!笑。小野坂さんは、鶯谷か御徒町がやりたいそーです鳥さんにもやたら食いついてたよ★

あと、最近は声優さんじゃないタレントさんが声優をやる事について話してたり(内容はあえて書かないでおきます。おおお…!って感じです!笑)、他にもおもしろいコーナーがたくさんありました!気になった方は聴いてみて下さいな☆要所要所に下ネタとか毒とか毒があるので気をつけてくらさい。

********************************************

ちょっと、今からご飯を食べてきます
よっちんネタがな~~~い!!わーん!!
プリプリも観なきゃだ!

<追記>
ミ ラ ク ル !!
よっちんがゼーガペインに出てました…!!録画しておいてよかった~
ちょっと今から用事ができたので、また追記します!では!

+++++++++++++++++++++++++++++++

よっちんはカワグチって役でちょこっとしかしゃべってませんでした☆
私も気を抜いて観てたから、…え?…ええ?!って巻き戻してチェックしました(笑)来週も出るのかな?一応、録画してみよう*(内容に触れろよって感じですよね(;-_-;) )



★18才未満お断りのサイトなので注意して下さい!!★

BLゲームの『マスカレード』の犯人のサンプルボイスがUPされたんですけど、私の応援しているあの人の声なんじゃないかと…!!べ、べっくりしました教えて下さってありがとうございますー!!!!

買い…ですかね?わー!!でも、ちょっと…むむむコチラ

テーマ:声優 - ジャンル:アニメ・コミック

  c:0   [**声優さん絡み**]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

*ワーカーホリック*| HOME | ホスト部、大丈夫だった(*´∀`*)


