スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
声優イベントって被るのね…
 2006.04.04 Tue
今日は、仕事で打ち合わせに行ってきました
普通は1時間半位で終わるんだけど、3時間近くかかって楽しかったんだけど疲れた~…。他の会社に行って、偉い人とお話するっていうのは緊張しますね!相変らず慣れないな~*
でも、出会う人出会う人がみんな素敵な人で嬉しい!!こんな風に人脈が広がっていくと仕事をやっていてよかったなーって実感します。時々辛いこともあるけど、仕事が大好きだから!!今回の仕事も頑張るぞ


『牙』のアフレコレポがUPされてました!今さら感がありますが…一応!!→コチラ
昨日本屋に行ったときにボイニュがまだあったのでまた立ち読みしてきたんだけど、長い髪のよっちんも好きだな~って思ったり!そんな事いちいち書かなくていいですよね、ですよね、ごめんなさい(笑)
やっぱりPASH!を買おう!って思ったのに置いてなくってしょんぼり。こんなもんだよね~(´Д⊂)

****************************************

昨日、書いた所だったのに寺島君のイベント決まってましたね!花宵と同じ日で友達から『どうしよ~~~』ってメールがきました(笑)→コレ
FAXで先着順ってすごいよね!!Yちゃん無事に取れたのかな??


…というか5/7も声優イベント被り祭りですよね…!!
テニプリのOVA発売イベントもだしメンバーにおっきーと甲斐田さんと中村太亮君が増えてました☆→コレ
あと、「.hack//G.U. 感謝祭誕」とか。ここに櫻井さんが出てたらお友達とかてんやわんやだったんだろうな~(笑)→コレ
私はもちろんSONYフェスに行くんですけどね

****************************************

今日は、銀魂とブリーチがSPでしたね~!
ブリーチのOP&EDが変わっててかっこよかった~w私服がいい!(笑)今回のA&Bパートの絵がドンピシャで好み…うぅ…もう1回観よう。噂の真樹が出てきましたね*
安元さんの出番は相変らず少なかった。なー!
でもでも、間のゲームのCMにも安元さんが出ててむはー*っとなりました

銀魂はいやいやいや…好き声がもりもり(NOT森川さん)出ていて(BLEACHもですが!)楽しく観れました。すんごい、ギャグなのですね~*来週も観よう!

あとはこの後ホスト部ですよー!どうなの?!どきどきどき!!

****************************************

バトンが溜まってきたので3つに答えさせてもらいました

あーさんから回ってきました!『自分を例えると?バトン』

+バトンを回してくれた人を色に例えると?+
水色カナ。
(直感!清清しいイメージ!)

+自分を色に例えると? +
黄緑、ピンク。
(好きな色だからあーさんにピンクって言ってもらえて嬉しかった!!)

+自分を動物に例えると?+
子鹿とか子羊とか…よく言われるので(^-^;  158cmあるしそんなに小さくないのにな…。

+自分を好きなキャラに例えると?+
キャラ?なんだろ?自分を表す時に友達宛によく使う携帯の絵文字(ボーダフォン)はヒヨコです。

+バトンを回す人を色に例えると?+
止めておきまーす*

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

あーさんから回ってきました!『指定バトン(よっちん)』

+最近思う「よっちん」+
最近の活躍っぷりには目を見張る物が…!!お仕事を楽しんで無理だけはしないで欲しいです*
ますます男前になってかっこいい!!

+ この「よっちん」には感動!+
結構いつも感動をもらっています^^
最近だとやっぱりhm3メンズスぺの『ファンの子が住んでる街がどんなところなのか見てみたいんですよ。』ですね!ですよ!

+ 直感的「よっちん」+
野性的。(なんか、なんか、今、思い付いたの!直感っていうから!メンズスぺの裏表紙を見たから?)

+好きな「よっちん」+
思っている事を素直に話してくれる所=男前発言。
顔、スタイル、おしゃれなとこ、時々飛び出すミラクル発言………エンドレス★(笑)

Q5. 次に回す人(指定付きで)
あきこさん(下野くん)
サカナさん(岸尾くん)

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

あきこさんか頂きました~!『あいつバトン』
【あいつバトン】
同じ人から二度回ってこない限り「回答済」はありえない、究極のリサイクルバトン。
友達、恋人、はたまた赤の他人まで、とにかく回しにまわしてください。
(はじめに)
このバトンの中では、あなたにバトンを回して来た人の事を「あいつ」とします。
あなたが思う、あいつの印象etc…正直にお答えください。

0.あいつの名前を教えてください
あきこさん。

1.ぶっちゃけあいつとどういう関係?
クラスターエッジの大阪イベントレポを読みたい~!!って日記で駄々をこねていた私に温かい手を差し伸べて下さいました。本当に嬉しかったです!!日記からも優しさが伝わってきます^^

2.あいつを色で例えると?
白。直感です!

3.あいつを四文字熟語で例えると?
和顔愛語(なごやかな表情と親愛の情がこもった言葉づかい。親しみやすく暖かい態度のこと)
四文字熟語とかあんまり知らないので、調べてると↑こんな言葉を発見したので!暖かいイメージなのです*

4.あいつの良い所、ひとつ教えて
もちろん、下野君が大好きな所!

5.あいつの嫌な所、ひとつ教えて
ないですよー*

6.あいつに唄わせたい歌は?
え!レミオロメンの『3月9日』?唄わせたいだなんて…言えません!(笑)

7.あいつと遊びに行くならどこ?
やっぱりクラスターのイベントですかね!機会があれば是非お会いしたいです~(*^▽^*)

8.あいつと一日入れ替われたら、何をする?
あきこさんの持っている下野君グッズを観たり&聴いたりさせてもらう!!

9.この場を借りて、あいつに言ってやりたいことがあれば。
この間言ったばかりですが、お知り合いになれて嬉しいですvv
まさに『アゲートの奇跡』!と思ったりしています^^

10.バトンを回す人。5人まで。
あきこさん(返してすいません!)
Sちゃん
あーさん
サカナさん
お暇な時に、お願いしますです☆

色々楽しかったです*他のバトンは次回に!!いつも回して頂いてありがとうございます!

テーマ:声優 - ジャンル:アニメ・コミック

  c:0   [**声優さん絡み**]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

ホスト部、大丈夫だった(*´∀`*)| HOME | 鰤イベント


