スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
鰤イベント
 2006.04.03 Mon
おおお…ブリーチ夏祭りの追加キャスト発表されましたね~
潤クンに杉に石川さんに大川さんに…ネオロマ?(笑)→詳しくは

いやーーー!!!!確実に倍率上がったよね?とほー*
ただでさえローソンチケットだから取れなさそうなのに…ね!!ぴあだったら夜中並んだり頑張れるのにね☆(そこまで!)でも、潤クン来るなら友達誘えるな~!よかった
去年に比べて女子率が低いですよね~。これから追加してくるのかな?折笠さんがいないって…!!チケット取れたらいいな♪(@マイメロ)


ホーリーピークの社長のブログで寺島君のファンの集いが行われるかもって書いてありましたね~*「新宿厚生年金会館(錦の間)」で行われるらしいです。
ファンの集いって何やるんだろう?ちょっぴり行ってみたい気もするけど、おとなしくお友達のお土産話を待つ事にします(まだ決まってないけどな!)→コレ


『ベルリバティ サポーターズクラブ』の会費が4200円でちょっと引きぎみ です。→コレ
た、高いよ…。ぐす…。ちょっと考えます。よっちんがキャストに入ってたら迷わず振り込んでたんだろうなー*ぶるぶる。


ヤスが出てるのに妖逆門を録画するの忘れた…あ~わわ(´Д⊂)→里村修役!
そんな一日でした!


よっちんにお手紙を出しました。『Always Togeter』とか書いてあるけど、べ、別に狙ってないよ…!!(イテテ☆)
ltter.jpg


前にもちょろっと書いたんだけど、学ヘヴの仕事が入ってきててアニメが出来るまでって長い時間がかかるんだけど、(ちょっとはしょって書いてるけど)色々あって→原画→動画→仕上げ→撮影→編集って感じなのですね。その動画~撮影までが約5日で行われてるんだけども…!!恐ろしい…。なので、1話の感想をちょろちょろ読ませて頂いて、そんなに悪く書かれていなくてよかったです…*が、頑張ってますのでお手柔らかにお願いしますです…(;´Д`)きっとここなんて読まれてないだろうけど(笑)

テーマ:声優 - ジャンル:アニメ・コミック

  c:0   [**声優さん絡み**]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

声優イベントって被るのね…| HOME | 『牙-KIBA-』&『スクラン2学期』


