スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
☆カフェ吉&ICSイベント☆
 2005.09.04 Sun
カフェ吉&ICSのコラボCD第3巻の発売記念イベントに行ってきました~初めての板橋区!ハイライフプラザ板橋って所でありました☆イベントは1時からだったんだけど、その前に座席抽選会なるものがありまして…その集合時間が11時…早いよ!!10時50分に駅に着いたんだけど、それらしき人がいなくてちょっとビビる今日は知り合いの方と一緒に行ける事になってたんでメールをしたら駅まで迎えに来てくれました。
会場までは駅から5分位で、もう50人位並んでたー。みんな早いな…。一緒に行った方が以前、こんな抽選系のイベントは言えば連番で見れるって言ってたから、一緒に見れますねーって言ってたのにスタッフに聞くと意味の分からない事を言い出して「お一人ずつの観覧になります」だってー!!!なに~!!!!結局一人ずつ…ぽつん。ここは聞き分けよく引きました(笑)普通の紙の箱に紙が入ってるだけなんだけど、をこに手を突っ込んだら、紙がぴょこって立ってたの。素直にそれを引くと…『1列目1番』の文字がーありえない(笑)ほんとよっちん関係のイベントは結構運がよくて嬉しい。
一緒に行った方にも「初めてみましたよー」って言われた***

その後、1時まで近くのカフェっていうか喫茶店でお話して時間をつぶしてました。いろんなお話聞けて楽しかったほんわか*

んで、いよいよイベント☆今日のよっちんの服装は深いグリーンのサンバイザーに、てろってした白いタンクトップ。バックにローリングストーンズのあっかんべーしたワッペンが付いたジャージ。腕んとこに3本ライン入。あとデニムに茶系の靴。今日もオサレ森久保さんは白い薄い素材のシャツにダメージデニム、右のポッケの所に革の携帯ケースを付けてました☆あと腕にはイエローとホワイトバンド。これまたオサレ
イベントを一緒にやるの初めてと言っていたけれど、2人とも仲よくて(飲み屋ではよく会うらしい☆)盛り上げ上手でとっても面白かった!よっちんも森久保さんもファンを大事にしてるっていうのが言葉の端々から伝わってきてほんとにほんわかするイベントでしたー。
仲がいいだけあって、よっちんのテンションがスタメンの時みたいにゆる~い感じなの。返事と「あぁ」「「あん?」とか一言で(笑)それでも話を広げる森久保さんがスゴイよ!

SEも自分でやる生ドラマをやってくれました☆この店員役のよっちんが凄い!ありえないテンション!やっぱりよっちんの生アフレコ大好き~あとは、初恋の話とかしておもしろかった☆よっちんは初恋なんで覚えてねぇよーって言ってたんだけど、それなら作ろう!って流れになって(それでいいのか…)2年生(だったかな?)の時に同じ社宅に住んでいた女の子の家の前にタンスが落ちていたらしくて、そのタンスから下着がはみ出してたんだって。それをを見て「あのコのパンツかな?」から始まって好きかも!ってなったみたい****ここでよっちんが「パンツに恋をしたね!」発言☆また名言が!森久保さんも毛糸のパンツに初恋だし、小さい時ってパンツに弱いの??初恋ってそういうちっちゃな所から始まるもんだよねー。

あといくつか会場からの質問(今回は相談が多かった)に答えてた。「男の子の家に泊まったのに何もしてくれませんでした。どうしたらいいんでしょうか?」の質問に「大事にされてるんだよ」って二人。やさしい~***
あ、今思い出したけど最初に夏の想い出を一言で!って質問によっちんが2週連続で海に行った話をしてました。ワンデとゆうきゃんのだよね1回目はキレイに焼けたんだけど2回目は焼けすぎて皮が剥けて、今車に乗ると椅子とか大変なことになるみたい☆動くだけでふわ~って皮が舞うんだって。森久保さんも焼けたって言ってたけど、全然白かった★

昨日に続き、今日もいいイベントだったなぁ。また来年もあるといいな**そういえば、イトケンは横浜イベントに出るから今日はお休みだったんだねー。忘れてた

イベントの後、秋田から出てきてた友達と会って原宿と新宿でお買い物しましたー。会うの2年ぶりだったのに相変わらず仲良しで嬉しかった!だって、会って最初にいった言葉が「竹下口だっていったべ?!」だもん…。2年降りなのに…(笑)


↓証拠品(笑)
20050904130910

テーマ:声優 - ジャンル:アニメ・コミック

  c:0  t:0   [**声優さん絡み**]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://ec720.blog18.fc2.com/tb.php/17-f648a933
☆昨日の戦利品☆| HOME | ☆ハチクロイベント☆


