スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
『牙-KIBA-』&『スクラン2学期』
 2006.04.02 Sun
新番組、始まりましたね~
どっちもすごく好きです!牙にもスクランにはシグマがいっぱいだし!むはー*
感想はあとで追記します~!

牙の公式サイトでTAFステージのレポがUPされてた~!写真が素敵よっちんかっこいい!やっぱり監督ちょっと長野君に似てる!(笑)→こちら!

安元さんの雑記帳にギンコ姫の写真がUPされてた~!!か わ い い !! こりゃ癒されまくりですね…!!あ~…可愛い!!でも、この写真だとそんなに大きいってわかんないね*いつか安元さんとの2ショットが見たいな~!にこにこ!


ガラスの艦隊の特番のキャストインタビューがちょっと気になる…。お友達がGONZOフェスに行ったんだけど、石田さんの映像コメントがかなり面白かったっていうから!さすが!!→コレ


****************************************

<追記>
+牙+
待ちに待った、牙の放送日!すごく、よかった!
OPからとっても綺麗でテンション上がりました!
ゼッドはポスターで見てる時より動いてる方が等身あがってて、こっちの方が好きだな~^^もちろんよっちんの声もぴったり!!気持ちを抑制している時の低めの声がかなり好きです。15歳の少年の色々な気持ちの揺れ動く所が声に出ていて、上手く演じてらっしゃるなぁと思いました

ノアはゼッドが大好きっていうのが伝わってきてほわわ~となりました。いいですね!堀江さんの声もぴったりでした。
でも、ノアが病弱だっていうのは知ってたけど、タートルを脱いだら首までコルセットをしていてすごくびっくりしました。そこまでだとは…た、戦えるのかしら?OPにいたブラックノアの存在がすごく気になる!!裏切り系だけはやめて欲しいなー。

ゆうきゃんも出てましたね~wゆうきゃんの声を聞き分けられるようになれて自分で嬉しかった(笑)
これから1年間、早起き頑張ろう。

+スクールランブル2学期+
何も考えずに観る事ができるアニメ復活ですね!
相変わらずのバカっぷりで、相変わらず大好きです(笑)1話によっちん達出るのかな~?て思ってたらよっちんも、ヤスも安元さんも岸尾くんもetc…出てましたね個人的に作戦会議(?)が好きでした!だって、よっちんがっぽいんだも~!冬木君っていうかよっちんだった!(笑) 以上!(え!)


****************************************

拍手お返事
30日
ちぃちゃん>
ちいちゃん、こんにちは~!hm3やばいよねー!!私も語りたいよ☆メールするから待っててね!!551の話もしたいです(笑)
31日
notomitaさん>
notomita、こんにちは^^本屋にメンズスペなかったのですか~…残念!!もうGETされましたか?いつもhm3は高いな~ってちょっぴり思っているのですが、今回はお買い得ですよ!!(笑)
牙のCMの放送時間までありがとうございました~!!結局CMを観れないまま放送日になってしまいました…あわわ*CMでよっちんの声が聴こえてくると不意ふちでわー!ってなってしまいますよね~*^^
『club AT-X』は男性声優がゲストで出演することが少ないのでもっと出して欲しいですよね!先日アンケートを出しておきました(笑)私も神谷さんはフリートークが大好きなので、最近たくさんラジオやTVに出演してくれて嬉しいです♪
2日
notomitaさん>
よっちんの声で一日が始まるって素敵な言葉ですね~!!いえいえ、ありがとうございますだなんて…*むしろよっちんにありがとうございます!です^^
嬉しい拍手ありがとうございました~!


他にも毎日ぽちぽちたくさん拍手ありがとうございます~!とっても嬉しいです*コメント入れて頂けるとお返事しますので☆また遊びに来てくださると嬉しいです*

テーマ:牙-KIBA- - ジャンル:アニメ・コミック

  c:0   [**声優さん絡み**]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

鰤イベント| HOME | xxxHOLiC&女神さま合同イベント


