スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
よっちん、おめでとー(/ε\*)
 2006.04.01 Sat
↑ちょ、ちょっと絵文字使いたかったんです…よ!!真似っこしたかったのです…よ!!(笑)

ケータイアニメディアのコラム『fantasista』更新されましたね~
昨日の夜中の2時頃にアクセスした時はまだ更新されてなかったんだけど、朝チェックしたら更新されてた!

とりあえず…おめでとうございまーす嬉しいな~!!
GETされた日は安元さんのBDと同じ(か前日)ですね!!きっとずっと覚えてるな、私*


********************************************


とりあえず、色々!

★PASHvol.5に牙座談会が載ってました!立ち読みしてきたんだけど、今回は立ち読みでやめておきます。だって雑誌貧乏になっちゃうんだもー!!PASHは相変わらずすごい雑誌ですよね…(笑)→コレ!

★BL探偵のCM・ボイスコメントが更新されてました~!!毎週1人更新されるみたいです。短いけど今週はよっちん正直しんどいみたい!!(笑)→コチラ!


今から会社行ってきまーす☆では、また追記します!学ヘヴの感想とか(笑)


********************************************

<夜追記>
おおお…今日は追記できなそう!!でも、これだけは…!

f-04.gifchrome.gifクロムお誕生日おめでとー!暖かい心を持ったクロムが大好きです*

はふー*今日はおめでたい日だな!


テーマ:声優 - ジャンル:アニメ・コミック

  c:2   [☆よっちん系☆]
comment

ゆらさん、こんにちは!
『牙』とうとう始まりましたね~!!よっちんがちょっと低めの声でゼッドを演じられていて、とっても素敵ですe-267これから1年、本当に楽しみですね~!

す、すいません!!PASHvol.5じゃなくってPASHvol.6でした…!!わ~…ごめんなさい><でも、もう発売中ですので是非~☆

クラスター、最終回を迎えてしまいましたね~…*
クロムは立派に人間の心を持っていましたよね!
クロムが涙を流したところは私も泣いてしまいました(v_v)
この作品を通じて、あきこさんの所でゆらさんともお知り合いになれたしとっても素敵な作品になりました。
これからも仲良くして頂けると嬉しいですvv

DVD4巻、ジョルジュがでるんですよね~!
クラ学を聴いていて楽しみになりました!
ゆらさん、ジョルジュ好きなんですか!!渋いところをついてきますね~(笑)

ではでは、コメントありがとうございました!
by: のの→ゆらさん | 2006.04.03 09:17 | URL | edit

こんばんは☆
「牙」ついに始まりましたね!まだ見れていないのですが
楽しみです♪
PASHvol.5もう発売されていたんですね!?
教えていただきありがとうございます!買わなきゃ!(^^)

クラスター最終回みました!クロム立派な人間になって
ましたね、もう涙が止まらない回でした(><。
そして、DVD楽しみです♪ 本当にいい作品に出会えて
また、そこに吉野さん、紘さんがいてさらに二人のことが
すきなった作品でした(^^

DvDと言えば4巻ジョルジュが色々熱く語るらしいので
早く買いたいです! ジョルジュ好きなんです私(私)
では~ここで失礼します☆
by: ゆら | 2006.04.02 22:02 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

xxxHOLiC&女神さま合同イベント | HOME | ☆おかえり、よっちん!☆


