スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
☆おかえり、よっちん!☆
 2006.03.31 Fri
クラ学によっちん戻ってきましたね~
やっぱりよっちんがいると聴きごたえが全然違います…!!(他の方も大好きです!でもでも…ゴメンナサイ!!)
銀河の話してた時のよっちん、イキイキしてましたね~!また下野クンが置いてけぼりだったけど…色々読む&観るもの増えて大変だね(笑)
先週の放送はやっぱり苦情きてたんだねー…。おもしろいけどやっぱりよくないよね(^-^; 岸尾クンがいなくなるのは嫌だからほどほどにして欲しいなーって思います*
来週はよっちんが主役!@岸尾くんだそうなので楽しみです…ね!(ただ言いたかっただけ。笑)クラ学、ずっと続いて欲しいなー



お友達から来月号のぱふによっちんのインタビューが載るんだってって教えてもらいました~ありがと!!→コチラ
これってこだかさんのアフレコレポの書いてあった『乱れそめにし』関連のやつなのかな??それとも潤クンが載ってた時みたいな感じかな?んじゃ、たくさんお話聞けるよね!とりあえず、4/28発売日★


グラビアが見れるのはすんごく嬉しいんだけど、インタビュー記事がたくさんある雑誌の方が実は好きだったりします*だから『Voice actor 1』はかなり素敵な雑誌だったから次号にも是非是非よっちんが載って欲しいなーって思ってます
4月下旬発売って事はもう取材終わってるはずだよね~?もー、早くちゃんとした情報を出して欲しい…!!

最近のよっちんの大活躍っぷりに正直、あわあわなってます以前はカラーで写真が掲載されてるだけでも嬉しいー!!ってなってたのに今や裏表紙だもんね…!
嬉しいんだけどちょっと複雑な乙女心ってやつですねー!(アタタ☆)でも、変わらないよっちんが大好きなので私も変わらずよっちんを応援していきますけども!! ね


*******************************************

安元さんの『写真はまだ見せない!』にじれっ隊思いをしています(笑)ギンコ姫と安元さんの2ショットが見た~~~いむむむむ…。
『ボーリング革命 Pリーグ』は無事に録画してもらえそうでもウチの親、機械苦手だから大丈夫かな~…。前に実家に帰った時に、録画してもDVDレコーダーが動かないんだよ~って言われて見てあげたら……時間の設定ができてないだけよ…!!
大丈夫かな…Pリーグ。心配。

毎日更新される日記ってステキ!!でも無理せず続けて欲しいです***
そしてこちらも最近毎日更新があってステキなゆうきゃんのサイトの桜に癒されてみたり今日も朝からゆうきゃんのナレを聴いて元気もらいましたよー!元気玉!


今日はあんまり日記書かないつもりだったのにな…
明日からとうとう学ヘヴですね~☆とりあえずリアルタイムで観てみます!そしてそして明後日は『牙』ですよーーー!!!!!


拍手&コメントありがとうございます~!!とっても嬉しいですお返事、もちょっと待ってて下さい…!


テーマ:声優 - ジャンル:アニメ・コミック

  c:0   [**声優さん絡み**]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

よっちん、おめでとー(/ε\*)| HOME | クラスター恐ろしや!!


