スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
クラスター恐ろしや!!
 2006.03.30 Thu
『SonyMusicAnimeFes.06 』の大阪のBLOOD+ステージにも行くことにしました(みなさまがネオロマ@ソニフェスの話題をしている中すいません)
決まってるよっちんのイベントはやっぱり外せなくって…!!大阪城ホールなんて5年振り位だよー!あー楽しみ!わくわくわく!



今まであえて触れなかったクラスターエッジのゲームの話題(笑)
『クラスターエッジ~君を待つ未来への証~』発売日&特典が決定してました~★→コチラ!

初回限定版(7800円)を予約したら初回限定版CDと予約特典CD両方もらえるのかな?買うか迷ってたけど買い決定だな…おおお(*>_<*)
世界観のページの画像を見るたびに、これのゲームは恋愛シュミレーションなんじゃ…って思ってしまいます!!薔薇のバックとか あ り え な い !! (笑)

*******************************************

『牙』の公式サイトも色々更新されてました!
メンズスペのクールな吉野さん@裏表紙の画像もUPされてます!!おお!→牙公式
「ANI-(C)OM」はTAFでもらったんだけど、あの肩に手!腰に手!の写真もちっちゃいけど載ってましたよー(笑)TAFにはバスで行ったから大型ビジュアル見れてなかったから、山の手線で展開は嬉しいなー!しかも全駅って…すごくない?!

相互リンクさせてもらっている「ささやかな日々」のあきこさんの日記にMAXFACTORのCMの柳楽君が少しよっちんに似ているって書いてあったので見にいったら確かに少し似てる!!かわいいなー!→コチラ
そんなあきこさんから回ってきた『○○バトン』(指定:吉野裕行)に答えたいと思いますよっちんで回して頂けて嬉しいです♪

*******************************************

+PCまたは本棚に入ってる吉野裕行+
→たくさん入ってます!!ituneに歌やCDドラマやWEBラジオ、写真はどんなにちっちゃいものもDLしてとってあります*(もちろん個人で楽しむ用ですよー!てへ)

→東京のお家には本棚がないので、押入れに入ってますが(笑)これもたくさん!DVD、CD、雑誌、チラシ…。よく見える場所に「まっすぐにいこう」のイベントで頂いたよっちんと鈴と下屋則子ちゃんときら先生のサインが入った色紙が飾ってありますv

+今妄想している吉野裕行+
も、妄想…?!昨日は(日記にも書きましたが。)下野クンとお買い物してる吉野裕行さんを妄想しましたよ!ときめきまくりです。

+初めて会った吉野裕行+
会ったのは2003年SBFC限定イベント!よっちんは裾に紐がついてヒラヒラ~の服を着て動くとそれが動いて可愛かったなー!!
よっちんの声が好き!!って認識したのは『ヴァンドレッド』のヒビキです。雑誌でインタビューとかが載るようになって記事を読んで好きになって…まっすぐのマメで完璧よっちんファンですって言うようになりました

+一番印象に残っている吉野裕行+
まっすぐにいこうのイベントで私のアンケートが読まれて、その最後に『よっちんが大好きです』って書いたんだけど、それに対して『ありがとうございます』って目を見て答えてくれたこと!!これからもずーっと忘れません…!!!!きゅん

+次に回す5人(指定付) +
サカナさん(宮田幸季さん)
あーさん(岸尾大輔さん)
お暇があればお願いします!!いつも回してごめんなさい~!だから5人も回せる人が…(以下略。)


↓昨日GETした『俺たちのステップ』のCD!!やっぱり買っちゃったまだ聴いてないんだけど(なんだか色々言われてるみたいだけど;私は)楽しみ~!!
dtep.jpg

テーマ:声優 - ジャンル:アニメ・コミック

  c:0   [**声優さん絡み**]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

☆おかえり、よっちん!☆| HOME | LOVE&PEACE!


