スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
LOVE&PEACE!
 2006.03.29 Wed
ケダ天ブログによっちんのコメントがUPされてましたねコレ
本当に今回は写真はないみたいだね…しょんぼり*この日にSBFCイベント用の映像の収録あったんだからついでにパシッと撮ってくれたらよかったのに~~~~ちぇっ。(子供)


こだか和麻さんのサイトに『乱れそめにし』の通販情報等が出てましたねー☆(ボーイズなので注意して下さいね!)→コチラ

冬コミに行ったお友達からチラシをもらって『才蔵:吉野裕行』って文字にワーイ!ってなってんですけど内容全然知らないんですよね…。才蔵は藤丸とカッポーなのかしら…?5500円かー、高いな…。(!!)
こだかさんのアフレコレポートもあったんですけど、やっぱりよっちんは遅刻なんだね笑。『ぱふ』と『麗人』にインタビューが載るみたいなんだけど、キャストインタビューなのかな?ぱふはいいけどさすがに麗人は立ち読みできないぞー

******************************************

安元さんの日記がほぼ毎日更新されるので嬉しいなー*
安元さんのお仕事情報は情報量が少なくて集めるのが大変だったので、こうやって自分発信して頂けるのは本当にありがたいー…

『スカパー!世界バスケへの道』っていう番組のナレをされてたのも今日知った!!(笑)でも、検索しても出てこない!スカパーの特番かな?むむむナレは『ワールドサッカーPLUS』しか聴いたことないんだよねー*
お花見の写真。写真ってクリックしたら大きくなったりするでしょ?安元さんのでかくなりすぎじゃない?!って思ったり(笑)毎日は書かないのさ!といいながらも安元@寝不足です。といいながらも、雑記や掲示板を更新されるのが素敵ですね!!LOVE&PEACE


あと、寺島君の28日の日記!杉と2人でタカノフルーツパーラーで苺のミルフィーユきっと新宿のだよね?あそこで2人が…かわいいなー!→おいしそう☆
甘いもの好きの声優さん多いよね~!!よっちんとかよっちんとか…(笑)

******************************************

クラスター最終回の感想は後日書こうかと…*OVAは番外編っぽいですね!!!!わくわく!

ベル☆ラジ聴きました!潤クンの一人しゃべり久しぶりに聴いたー!色々聴けて楽しかったです*最後に流れてた曲って中嶋@森川さんのアレだよね?なぜあの曲を選んだんだろう…ぷぷぷっ(笑)
『ベルリバティ サポーターズクラブ』は無料だったら入りたいなー!イベントとかありそうだよねコレ


拍手お返事
notomitaさん>
こんにちは!お久しぶりです^^よっちんかっこいいですよね~!!メンズスペは買って損はないと思いますよ~!!毎日、牙のCMが観れているそうで…!!羨ましいです~vv私はTVではまた1度も観た事ないんですよね…しょんぼり。牙ももう今週からですね!!本当に楽しみです♪
先週の神谷さんがゲストの回のclubAT-Xの感想、↓に追記しておいたので読んでみて下さいね~***写真は成人式のだったのですね!おめでとうございます~^^ではでは、またいつでも色々語りにきてくださいね(o^v^o)拍手、ありがとうございました!!


他にもぽちぽちたくさんありがとうございました!!とっても嬉しかったです~!!こんなブログでよければまた遊びに来てくださいね*


↓後輩に借りたまっすぐの文庫版の新刊!私が続編をやって欲しいNO.1アニメです
massugu.jpg


*諏訪部順一さん、お誕生日おめでとうございます!これからも大活躍して下さいそしてスタ☆メンをまとてめて下さいー!!笑*

テーマ:声優 - ジャンル:アニメ・コミック

  c:2   [**声優さん絡み**]
comment

あきこさん、こんにちは(o^v^o)
最近は体調も崩さず元気です~!

クラスター終わってしまいましたね…*
私もあの終わりでよかったと思います。
未来がある!って感じの素敵なEDだったんじゃないか…と思うのですが^^
クラスターはあきこさんと知り合えたとても大切な作品でもあるので、ずっと忘れないと思います***
OVAはオリジナルみたいですし、楽しみですね~vv

『ベルラジ』始まりましたね~!
潤クンはも言ってましたが啓太くんを演じてからの潤クンの活躍は目を見張るものがありますよね!私も前向きな啓太が大好きなのでラジオもアニメもとっても楽しみです^^

文庫版、出てるんですよ~!
まっすぐは大人も子供も楽しめる本当に素敵な作品なので大好きなのです。よっちんのマメタロウ、可愛かったですよね~*是非是非、続編を作ってもらいたのですが☆
aikoちゃんの曲もぴったりでしたよね~!
よっちんがaikoちゃんのライブに行って楽屋で『僕、マメタロウ!』って言ったっていうのが今でも忘れられません…!!マメはそんな事言わないのに…(笑)
そんなよっちんが大好きなのですが^^

バトン、いつも回して頂けて嬉しいです!!
これからも宜しくお願いします*
by: のの→あきこさん | 2006.04.03 09:10 | URL | edit

ののさん、お元気ですか?
毎日、日記更新楽しみにしております^^!

クラスターエッジ、最終回を迎えてしまいましたね・・・
いろんな意見があるみたいですが、
個人的には、ああいう終わり方嫌いではないです^^
観ている人へ、物語の先を自由に想像させる最後の
シーンは素敵かなって思ったりしました。
希望はOVAへと繋がってることですし!

「ベル☆ラジ」秘かに楽しみだったんです!
ゲーム発売当初から、啓太が大好きだったので☆
アニメも楽しみですね!

写真のマメ可愛いですね!
文庫本が出てたんですか~!
吉野さんが自然な声でマメを演じているのが印象的な
アニメでした。
EDの「花火」も好きでした♪

バトン、ついつい回してしまってゴメンナサイね^^;
(忙しいときは、スルーしてくださいませ!)
by: あきこ | 2006.03.30 22:41 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

クラスター恐ろしや!!| HOME | よっちんが…


