スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
よっちんが…
 2006.03.28 Tue
kiba.jpg


かっこよすぎて…死んじゃう!!!!  ぱ た り (倒)
またきます。

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

生き返りました。
裏表紙でもうすでにやられたんだけど、ページ開いた瞬間どひゃーー…!!かっこよすぎる!!!!って一度雑誌を閉じました(笑)

私はね~、P85のよっちんが好きだなー!よくイベントであんな感じで客席見るときあるよね?!思い出してそわそわしてしまいます…!!グラビアはもちろんなんだけども、インタビューもよかった!!見ました?見ました?
『ファンの子が住んでる街がどんなところなのか見てみたいんですよ。』
ですって…!!素敵なんかも~、よっちんのファンになったよかった!って思える事が続いて幸せですなー!なので、いつも言ってますが、ずっと応援していきたいです。てへりお手紙書こう。いそいそ!

興奮しましたが、ガッツの記事で和みました***よっちんピンク!!(またこの子は)この写真の時より牙の写真前髪切ってるよね?短い方がいいね!ガッツは仲良しでかわいいなー!諏訪部さんはお父さんみたいだよね(笑)『ガッツバトラーG』のCD発売イベントとかあればいいのになーあと、『BL探偵』の発売イベントとか希望とりあえず全額内金入れてるけども(笑)

あとは、潤クンと神谷さんと大宙がごろ~んってしてるのが可愛かったりしました!下野クンの記事でよっちんとスノボ&お買い物に行ったお話があってぽわ~ん*となったりしました!下野クンがウェアを試着してよっちんが「いいんじゃね~?」とか言ってる姿が目に浮かびましたー(病気)

会社の先輩がおっきーの写真を見て「速水さんに似てきたね」って言った言葉が忘れられません…!!笑。声優に全く興味のないウチの同居人はたっつんが1番だそうです笑。


********************************************


安元さんの雑記帳にお仕事情報がUPされてましたね!

『ボーリング革命 Pリーグ』4/2から毎週日曜日19:30~(BS日テレ)→コチラ
「レーンは舞台!ボウラーは女優!」だそうです。す、すごいな…(笑)
     
ナレーションでの出演…って観れないよ!!実家に録画頼むかな…ボーリング番組を(笑)だって次回から顔出し出演があるらしいんですもー!!スタ☆ボのヤスといいボーリングが熱いのかしら??あと日曜日にに大阪方面で流れるっていうラジオがなんの事かわかりませぬー。録音頼むにも頼めない


ハチミツとクローバーアニメ続編決定ですよ!ワーイ!!

あ、26日のclubAT-Xの日記追記しました★
拍手&コメントのお返事もうちょっと待ってて下さい!!とっても嬉しいです

保村真さん、岸尾大輔さんHappy Birthday!!お2人にとって素敵な1年になりますように…

テーマ:声優 - ジャンル:アニメ・コミック

  c:12   [☆よっちん系☆]
comment

あーさん、こんにちは!!
そうなの~★ラジオで発表があって!!
チェリベのイベントは毎回行ってるから今回も行きたいんだよね~*詳しい情報が出たら報告するね!!

hm3はすごすぎだよね~~!!
もう買ったかな?早くあーさんにも見てもらいたいvv
最近は男性声優さんもたくさん雑誌に載って嬉しいね!
by: のの→あーさん | 2006.04.03 09:00 | URL | edit

チェリーベルのイベントの話もうでたんですね。
詳細とかわかったら教えてくださいな。
MEN'S hm3すごすぎですね。
よっちんかっこいいです。
まだ、買ってないので中身がとても楽しみです。
今週中には買いに行って見れるといいです。
by: あーさん | 2006.03.30 08:30 | URL | edit

莉來さん、こんばんは~!
よっちんかっこいいですよね~e-68
莉來さんも胸キュンで倒れないように気をつけてくださいね!!(笑)

本屋さんではとりあえずできるだけ見ないように頑張りました!!絶対、顔がニヤける自信があったので…!!(あたた★)

ではでは、コメントありがとうございました~!!
莉來さんも早くメンズスペをGETできますように~v-353
by: のの→ 莉來さん | 2006.03.29 22:04 | URL | edit

ゆらさん~!!こんばんは!
ほんとによっちんかこいいですねーー!!!!

本屋で私のことを思い出してくれてありがとうございます~**ほんとその通りでした(≧▽≦)あんまりかっこいいのでページをめくれないんですよ…見たいけど見れない…!!みたいな(笑)今は落ちついてじーっくり見ていますe-266
ピンクなよっちんもよかったですよねー!
あれはクラスターのイベントで着ていたという衣装ですよね★ちゃんと見れて嬉しかったです!

潤クンのメガネも素敵でしたよね~***というか潤クン率が高くてすごい!!って思いました(笑)

コメント嬉しかったです~*また気軽に書きにきてくださいね!
by: のの→ ゆらさん | 2006.03.29 21:59 | URL | edit

初めまして!コメントありがとうございます~*いつも楽しみに拝見してますだなんて…とっても嬉しいです!!

そうなのです!HOLICイベントに行ける事になりました~^^
唯永さんも当選されたんですね!当日は楽しみましょうね~vv

今回のメンズhm3はとんでもないですね…!!(笑)
いつもは『高いな~』って思うんですけど(!)、今回はもう1冊買ってもいいかな?って思っちゃうくらいです~★
裏表紙を見るたびに、にやにやしてしまいます…!!

こんなブログでよければまたいつでも遊びに来てくださいね!気軽にコメントしていってください♪
ではでは、ありがとうございましたー!
by: のの→ 唯永朧さん | 2006.03.29 21:54 | URL | edit

ゆいなさん、こんばんは!!
ほんとによっちんがかっこよすぎて倒れますよねーー!!v-238
30日まだおあづけなのですか~…早くゆいなさんにも見てもらいたいです!!!!ほんとページをめくるたびに『ぎゃー!!』ってなりますよ~~~(笑)

よっちんもカメラマンさんのマジックって書いたあったんですけど、素材=よっちんがいいから素敵に撮れたにきまってますよね~(o^v^o)e-420

私もまたブログにお邪魔しにいきますね!!
いつでも遊びに来てくださいvv
コメントありがとうございました~!!
by: のの→ ゆいなさん | 2006.03.29 21:49 | URL | edit

初めまして(o^v^o)
ブログの方少し拝見させてもらいました!野球をされているんですね~*私も野球(観る方専門ですが)大好きです☆
コメントありがとうございました~~!
by: のの→ 閑閑さん | 2006.03.29 21:43 | URL | edit

わぁ、よっちんカッコいいですねっ(*´∀`*)vV
あたしも死んじゃいそうです(><)笑
これは早くゲットせねば・・・!!
書店で叫びそうで怖いです(笑)

ではでは♪短いですがこれで失礼します^^
by: 莉來 | 2006.03.29 14:11 | URL | edit

ののさん~!! 吉野さん格好いいですよ!!
良すぎ!!本屋で裏を見た瞬間心で
「ののさん見たら、黄色い悲鳴あげるわ~きっと!」
と思ってしまいました!(笑) p77の吉野さんも
良いですよぉぉ~!!ピンクの服が似合うよぉ!!
あとp28の潤さんもいい!メガネ萌え~です!

って久しぶりのカキコで叫びまくってすみません(笑)
by: ゆら | 2006.03.28 22:49 | URL | edit

はじめましてこんばんはvvいつも楽しみに拝見してます☆
唯永朧と申します。。
えとちょっと前の記事の話ですが、ホリック+女神様イベント当選されたのですね!!
私も当選したので、嬉しくなってコメントさせて頂きました(笑)

それと今回のメンズスペシャルは と ん で も な いですね・・・!!
よっちんかっこよすぎますねぇ・・vv(きゅん)

ではまたお邪魔させてくださいませvv
by: 唯永朧 | 2006.03.28 22:44 | URL | edit

ののさんこんばんは!!
この画像を見て思わず悲鳴を上げてしまいました!
何ですか、このよっちんのかっこよさは…っ!!!┌|゜□゜;|┐
もうありえないありえない!
心臓のバクバクが止まりませんよー!!(≧∇≦)

私は諸事情により30日ぐらいにならないとGET出来ないのですがそれまで我慢できるかどうか…(笑)
もうほんっとカメラマンさんグッジョブe-287ですね!!

ではでは興奮のまま殴り書きしてしまって申し訳ございません…(><)
またお邪魔させて下さいませ♪
by: ゆいな | 2006.03.28 20:23 | URL | edit

はしめまして。閑閑と申します。
僕もブログやってます。
是非、見に来てください。↓↓↓
http://kankanofgroly.blog53.fc2.com/
by: 閑閑 | 2006.03.28 18:57 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

LOVE&PEACE!| HOME | ★明日はhm3 MEN'S SPECIAL発売日!★


