スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
★明日はhm3 MEN'S SPECIAL発売日!★
 2006.03.27 Mon
ですね~今日もうあるかな??って思ったけどお昼休みにはなかったわ~…*

な の で 取り置きをお願いしてきました…!!レジで『メンズエイチエムスリー…』って言ってる時に会社の人が来て絶対聞かれてたけど(あわわ☆)…欲しいんだもー!!

先週末にきた牙のメールマガジンにも『クールな吉野さんのグラビアも必見です!』って書いてあったしね!!わくわく!!

仕事がちょっと忙しいので日記が適当になってゆく~~~~*
昨日のエウレカの事とか書きたいのにな~!大・号・泣でした。来週で最終回だなんてー!
でも25日のTAFの日記は追記しました!


*********************************************


さっそく牙のレポが出てますした~!写真もありますあ~、思い出したらにこにこしてしまう…!!写真より全然かっこよかったし、すんごい細かった**→こちら!!


<メモ!>
★4/1(土)~『桜蘭高校 ホスト部(クラブ)まにあっ!』のWEBラジオ!まもたんと松風さん!→コレ!

★3/29(水)~『学園ヘヴン(ベル☆ラジ)』WEBラジオ!→コレ!/



23日~26日まで毎日毎日、ポチポチ拍手ありがとうございます!!!!とっても嬉しいですコメント入れて頂けるとお返事しますので~*ありがとうございました!

テーマ:声優 - ジャンル:アニメ・コミック

  c:0   [**声優さん絡み**]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

よっちんが…| HOME | 安元さんのサイトが~!!STA☆MENのサイトが~!!


