スポンサーサイト
 --.--.-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
   [スポンサー広告]
安元さんのサイトが~!!STA☆MENのサイトが~!!
 2006.03.26 Sun
私の応援している安元洋貴さんの公式サイトが出来ました~

ずっと作って欲しいな~って思っていたので(ブログでもしつこく書いてたんで知ってると思いますが。笑)とっても嬉しいよー挨拶のところのある写真がすごい可愛いですけどもー!また楽しみがひとつ増えました♪ワーイ

ゆうきゃん主催でお誕生日会もされたみたいで!
書きたいことがすっごいたくさんあるんだけど、今日もお出かけなのでまた書きにきますっ!

↓昨日の日記も追記しにきます!来週は仕事忙しいけど想い出が薄れないうちに…!!(あ、ここのブログは自分の為のメモブログなのであんまりレポとか情報とか期待しないで下さいねー)

あ~、今日も一日楽しく過ごせそうにこにこ!

*****************************************

今日の追記は無理そうですが…これだけ!!

STA☆MENサイトが更新されてるよーっ!!!!

夏になにかあるの===!!!???ぎゃぶー!!→こちら!
7人揃うところを見たら…久々に見れたら…泣いちゃうかも!!(笑)

*****************************************

<28日追記>
+club AT-X(3/26放送分)+感想!
今回は、神谷さんがゲストの回!櫻井さんと神谷さんだなんて…どんな毒トークが聴けるのかしらー!って楽しみにしてました(笑)

マスク姿の神谷さん、登場からいきなり『どうも、ペンチマンです』ってキン肉マンのマニアックネタで登場☆

mask.jpg


マスクを外した神谷さんの左のほっぺが腫れてて…
神『宍戸錠に憧れてー、この業界は言ったからにはシリコンとか入れた方がいいと思って、頑張ってこっちだけ入れたの(左のほっぺを指して)』
櫻『自分で?』
神『どこまで嘘つけばいい?今日ね、僕ね、口開かない』っておちょぼ口でしゃべる神谷さん!
櫻『ほんとお前、帰れ!! 次の人ブッキングして下さいー』ぎゃ!!
神『(左のほっぺを押さえて)痛いよ~、いたた…痛いよ~。ほんとの事言うとね、昨日親知らずを抜いたんですよ。だからね、来たくなかったの…言った!(笑)
櫻『サイテーだ、コイツ』

このやりとりがおもしろかったーっていうか今回、櫻井さんがずっーと投げやり司会なの!途中からソファにもたれだしてトークしだすしね…!
ここから親知らずを抜いた時の様子を全身を使って話し出す神谷さん!(笑)先生に、生えてた親知らずを抜くと鼻の穴と繋がっちゃうかもしんないって言われたらしい…!!飲んだものが鼻から出ちゃうかもしんないって。ひぃぃー痛い!!怖い!!無事縫い合わせたみたいです*

後半はやっとへヴンの話をしだして…って現場の雰囲気を聞かれてるのに『まず階段を降りて、こっちにトイレがあって』ってトイレのにおい玉の話をしだす始末…!!笑。櫻井さんいわく現場はいい声祭り
だそうです。 わー!わっしょい!!
是非見てくださいって神谷さんのウィンク(!)で終わりました!
来週はちゃんとお仕事のお話とかしてくれるそうでーす☆


あとは、『SoltyRei』のDVD発売記念イベントのVTRもやってたんだけど、下野クンと能登さんが可愛かったな~***


テーマ:声優 - ジャンル:アニメ・コミック

  c:0   [**声優さん絡み**]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

★明日はhm3 MEN'S SPECIAL発売日!★| HOME | TAF2006に行ってきました!!


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。