スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
TAF2006に行ってきました!!
 2006.03.25 Sat
東京国際アニメフェアに行ってきました
すんごい楽しかった!!!!よっちんすんごいかっこよかったーーーー!!!!えへへ!
野島裕史さんも、寺島クンも、遊佐さんも、勝平さんも、平田さんも、岸尾くんも、潤クンもetc…観れた…!!
詳細はまた書きにきまーす★では!

↓色々もらってきた一部!とりあえずよっちん関係のものは全部もらってきたじょ
taf1.jpg


★とりあえず!!→ BL探偵
にょーー!!シグマいっぱい!ゆうきゃん!豪華

*****************************************

<追記>
というわけで、TAF2006に行ってきました!(注☆感想長いです!しかもよっちんのステージ意外はうろ覚えです!笑。)

整理券配布のステージは観る予定がなかったので10時45分頃に会場に着きました。入ってすぐに東映ブースの「デジモンセイバーズ」のイベントで裕史さんが!!初めて拝見したんだけど、顔ちっちゃくてほんわか癒し系でした~*首から何か白いものをぶら下げているからデジカメか携帯かな~?って思ってたら、ゆかなさんもぶら下げてて…デジモンの変身する為の(?)おもちゃでした(笑)

その後、よっちんのステージまで時間あるし(11時の時点で牙のステージの為の列が作られてたんだけども…)アニカンの学へヴ号外をもらいにAT-Xブースに行ったり、牙の紙袋とかうたわれるもののDVDとかおとぎ銃士赤ずきんのチラシとか色々もらいにいったりしてました☆赤ずきんのチラシにはサイトで発表されているキャストしかやっぱり名前がなかったよ…出ないのかな~?

次に寺島君のブースを観に行ったんだけど、すでに始まってから行ったからフラットになってるのもあってあんまり見れなかった…残念!でもちらちら観れた初寺島クンは可愛かったです~*好きな声だったなー!お友達(寺島君ファン)はばっちり2列目で座って観れたみたい!!よかったね~2回出演があったんだけど、そのお友達は朝の11時から夕方の4時位までそこにずーっといたんだって!!でも、あんなにちっちゃな所で観れるんだったらわかるわかる!私もよっちんだったら。。。(妄想)

その後はえーと、また東映ブースに戻ってワンピのステージを観ました!すごい面白かった!勝平さん&平田さんだしね!!2人ともワンピのグッズのサンジのサングラスとGジャンを着ていて下はデニム(これは私物)っだったからほぼペアルックで。笑。
いないのに中井さんがいじられてて、愛されてるな~って思ってほんわか*『声優さんと遊ぼう』っていうコーナーがあったんだけど、お客さんから4人(もちろんチビッコ)とお2人がチョッパーの絵を描いたんだけど、勝平さんがめちゃくちゃ上手だった!!平田さんの絵にはね~…角だけだった!!(笑)さすがのお2人のステージ、あっという間でした!

次はWOWOWブースでErgo Proxyのトークショーの遊佐さんを観に…!!素敵でしたその前に…WOWOWブースの目の前がポニーキャニオンのブースでシュガシュガルーンのステージをやっていたんだけど振り返ればすぐ津田さんが見えて今日もやっぱり男前でした!しかも声が通る通る!!ぶっちゃけエルゴのトークよりしっかり聞こえちゃいました(^-^;
で!遊佐さんは黒っぽい服を着ていてオサレでかっこよかったです。(曖昧ですいません)登場したらキャー!!って黄色い歓声が☆司会の方もW『OWOWのイベントの司会をやっていて黄色い歓声は初めてです』っておっしゃってました(笑)
くしゃっと笑う笑顔がめちゃめちゃ可愛かった!!遊佐さんにメロ~ってなってるお友達の気持ちが今日改めてわかりました…!!笑。エルゴについて語られた後に、じゃんけん大会でポスターが3人に当たるんだけど、直接遊佐さんから手渡しされるの!ス テ キ !!

そろそろ牙のステージの時間が近づいてきたんだけど、一緒に行ったお友達が岸尾クンを一目観たい!!って言っていたので東映ブースに!正味1分岸尾クン観れました!黒のTシャツに色のストライプのシャツ、黒いデニム+髑髏マークの入った黒の帽子+茶色のサングラスでした!ごめんなさい…トークは聞いていません

その後メインステージに移動☆10分前!(結局!)ここからが今日の私のメインイベントですよ…!!この為に来たんだもん!!!!

+「牙」キャストトークショー&玉置成実ライブ+  
10分前に来た割には6列目に座れました1番端っこだったけどすんごいよく見える!近い!!でも入るとき、みんな押し合いですごい怖かった~…ぶるぶる。落ちついて!!

最初に牙の映像がちょこっと流れて、なぜかあさりどが登場!!聞いてなかったんでびっくりしたー!興奮しちゃって堀口さんに手を振ったら(オイ)すんごい見られた(笑)ステージのぎりぎりにスピーカーが置いてあるんだけど、あさりどのお2人がそのスピーカーより前に立ってくれて「怒られるけど、お客さんもこの方がいいよね!」とか言ってくれて。。。ありがとう~!!そのおかげでとっても近かった

最初にスタッフトークです。神志那弘志監督、キャラデの吉松さん、あとアニプレの社長やマッドの方、カードゲーム化(するんだって!世界中に売る予定なんだって!)する会社の会長がいらしてました。なんだか凄い作品なんだ…!って改めて感動…よっちん凄い!!
監督は緊張してご飯食べれなかったみたいで顔が青白くって、あさりどにつっこまれてました!私と友達は「長野君(●6の)に似てるね!」って言ってました(笑)吉松さんは、マイクをあやや持ちしてました…よ!!さすが!!アニプレの社長さんは『期待してください!大人も子供もおもしろい作品です!』って!も~!嬉しい!!

その後1話の映像が流れて、そしてそして…キャスト登場~麻里奈ちゃん、よっちん、堀江さんの順番で入ってきました!
恒例のファッションチェックです☆
黒いタンクに白いシャツ、黒デニム(ポケットの部分が茶色にトリミングされてる)を茶色のブーツインしてました!髪も短くって7*3位で横わけ!今日もすっごいおしゃれでした足がね、足がめちゃめちゃ細いのーー!!また痩せた?!って位細かった…!!いつもの指輪と赤いバンドをつけてました成くんに『主役じゃないと、そのブーツは履けないですねー!』って、言われてた(笑)写真がどこかに載ると思いますが…というか載ってほしい!!

アフレコはもう5話位終わってるらしくて、アフレコ後によくランチするって言ってました*仲良し~!
堀江さんが『マイク位置が定まらないんですよー』って言った時によっちんが『僕のトコに来るんですよ』って言って堀江さんにぶつかっていって か わ い い !! マイクの取り合いをするって言ってました。んじゃ、堀江さんが『そんな訳ないじゃないですか!』とか言ってた(笑)よっちんは『真ん中だから端に寄りたいんだよー』って!!仲良し!仲良し!
麻里奈ちゃんともラジオの時みたいに仲良しでした!
お話してる間も客席をずっと見てくれてて…やっぱり私はよっちんが好きです…!!泣きそう!!!!うわ~ん!!

あと、キャラの話をしていってよっちんが最後に。『映像も内容もクオリティーが高いです。1年間の長いスパンなのでいい作品が出来ると思います』というような事を言ってました!!

時間が短かった上にスタッフのトークが長かったのでキャストのトークが正味6.7分…?えー!!って感じは少なからずしたけど、『やだやだ』言っちゃったけど(子供か)でもでも、久しぶりのよっちんで、もうなんでもよかった!!
ありがとうよっちん!ゼッド役、本当に楽しみにしています!
これからもずっとずっと、応援していきます!


こんな感じでした。はふー*
その後は、ちょろっとぷりぷりのステージを観て東映のブースで野沢雅子さん、國府田さん、森田さんの東映アニメーション創立50周年記念トークショーを観ました☆もうね、野沢さんが鬼太郎とか孫悟空&悟飯(カメハメ派まで!!)とか鉄郎とか演じてくださって…大興奮でした!!

その間にチャリティーオークションの展示のブースにいって、よっちんのサインが入ったBLOODのポスターとテニプリOVAの台本(3巻によっちんのサインが入ってました!)を見て来ました!

あとからお友達からメールをもらったんだけど私がポスターとか見ている時に、お友達は本人を見てたという…!!牙のステージ終わった後、よっちんと堀江さんが一緒にぶらぶらしてたみたいでよっちんが一人になった時にお友達が声をかけてお手紙を渡したら、よっちんが名前を覚えてくれてたみたいで~!!セイントのイベントの時に『ファンレターは1度もらったら名前覚えてる』って言ってくれてたけどほんとなんだね~!!そんなよっちんが素敵すぎます…やっぱり私はよっちんが好きです…!!(本日2回目)


よっちんのファンになってよかったなってまた改めて感じたTAF2006でした!!お疲れ様でした~!!





テーマ:声優 - ジャンル:アニメ・コミック

  c:0   [☆よっちん系☆]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

安元さんのサイトが~!!STA☆MENのサイトが~!!| HOME | 当たった…!


