スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
☆ハチクロイベント☆
 2005.09.03 Sat
今日は仕事の前に朝からハチミツとクローバーのDVD発売イベントに池袋のアニメイトまで行ってきました~何ヶ月か前にイベント整理券を貰って待ちにまった大好きなハチクロイベント☆いつもは(もちろんその作品も好きなんだけど)声優さん目当てでイベントに参加する事が多いんだけど、今回は作品が大好きでの参加。ハチクロ声優さん、大好きだけどね***ここからはレポじゃないけど少しだけ覚えてる事メモメモ☆(自分の為)

まず、イベントが始って最初に声優さん登場神谷さん、うえださん、杉の順で私達が入ってきた扉から入ってきましたー。杉の時が1番キャー!が多かった気がする…さすがネオロマ声優(笑)←後で、神谷さんに「今日はネオロマンスなイベントもやってますね」って言われてた。しかも杉の最初の挨拶は「レディ」付でした一通り自己紹介だけして、座ったにもかかわらず3話の上映をするからって、会場から出される3人なんか微妙でした(笑)
そして、3話の上映☆山田の登場シーン=あのかかと落としの回です。最後のろくろ回して森田さんと話するシーン大好き!すごい泣けるー上映が終わって、拍手の中再び3人が登場~。
軽く司会者の方の質問「最終回のアフレコを終わっての感想は?」などを答えられて、神谷さんはあのいきなり高い山があって越えたってお話をされてました。その後、最初に会場に入った時にもらったアンケート用紙に書いた客席からの質問に次々答える***その中でお話されていた、最終回アフレコの時に羽海野先生からサインを頂いたってお話が面白かったー…なんかね、8巻を持ってきてくれたらしくて、それをもらった藤原啓治さんが「似顔絵とか書いてくれてもいいぞ」って言ったらしくて(!!)その一言から長蛇の列☆(あ、杉の日記にUPされてる杉とナオジのあの似顔絵)しかも神谷さんには「竹本君役、ありがとう」って書いてあったのに啓治さんにはコメント書いてなかったらしくて、「大好きって書け」って書かせたらしい(笑)啓治さん…さすがクレヨンしんちゃんのパパ…←関係ない。
あとは、神谷さんがド○・キホーテでふらーっと自転車を購入しちゃって、その日は手提げだったから手提げをリュックのように背負って新宿から自宅まで帰って、もう2度と自転車には乗らないって思ったお話とか。ぷぷぷ☆でも今は、バイクの免許取る為の家と教習所の手段に大活躍☆みたい。
あとねー、うえださんに「キスケの声はどうやってでるんですか?」って質問とか。関係ねー(笑)あとはあとは、杉の今日のファッションのポイントとか!ハチクロとコラボした真山靴(たぶんVISVIMじゃないかな~?)を履いてました!この日の為にTシャツはおニューです☆もちろん眼鏡は完備!←ハチクロ関係の取材の時はいつも眼鏡をかけてるんだって。素敵…他にはオーディションの時の話とかされてました。
そんな感じで、最後は3人からの挨拶。本当にみなさんハチクロの事を愛しているんだなーって素直に感じられたイベントでした。私は神谷さんの挨拶の時に、感極まって涙ぐんだくらい…うぅ…。ほんと、このイベントに参加できてよかった!ハチミツとクローバー大好きすぎたともかず(お約束/笑)

美佳子ちゃんが最終回アフレコ後のインタビューに書いてあったけど、羽海野チカさんと同じ時代に産まれてこれてハチクロが読めて幸せ☆



↓職場で使ってるハチクロマグカップ抽選会は当たりませんでした☆
20050903184205

テーマ:ハチミツとクローバー - ジャンル:アニメ・コミック

  c:0  t:0   [**声優さん絡み**]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://ec720.blog18.fc2.com/tb.php/16-28a2debe
☆カフェ吉&ICSイベント☆| HOME | おまえらやっとGET☆


