スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
当たった…!
 2006.03.24 Fri
4月1日にある『「xxxHOLiC」「ああっ女神さまっ」合同イベント』の当選葉書がきました~

わーい!!HOLiCは原作が大好きで、潤クンが四月一日役を演じてからますます好きになったので嬉しいな~*(役名の日にイベントだしね!)
女神さまも中学生の時に読んでハマってたし♪
でも、1枚につき1人の入場だからまた1人イベントになりそうで怖い…!!一緒に応募したお友達も当たってるといいな~
私も当たったよ!っていう人がいたら気軽に声かけてくださいね~***(って書いて未だかつて反応がきた事ないのですがね。笑)


入場整理番号も40番以内だから882人収容の所だしなかなかいい席で見れそうかな~?(o^v^o)
*自分メモ→一ツ橋ホール

holic.jpg


色々書きたいことがあるんだけど、今日はこれで~
明日のお洋服とか決めないといけないので~~(おい)
拍手&メールのお返事、もうちょっと待っててくださいマセ
明日はよっちん見てきます!えへへ!

*****************************************
約束通りバトンやりまーす★
あーさんから回ってきた『ブラインドタッチバトン』です!遅くなってごめんね*

*生年月日を教えてください。
十二月二十九日

*TV番組と言えば何?
グータン

*カッコイイ(かわいい)有名人といえば誰?
よっちん

*辛い食べ物と言えば何?
キムチ

*あなたのチャームポイントを教えてください。


*あなたの虫に対する思いを教えてください。
気もい!

*カラオケの十八番は何?歌手も教えてください
ハナミズキ 人と要

*5秒で「ブラインドタッチなんか余裕だぜ!」と入力してみましょう
ブラインドタッチなんか余裕だぜ!

*バトンを回す5人を教えてください。もちろんブラインドタッチ!・・・じゃなくてもいいですよ(笑)
Sちゃん、あきこさん、サカナさん、まだやってなくってお暇があれば是非~!いつも回しちゃってごめんなさい!5人も回せる人がいません。。。しょぼーん!

↑結構打てた方?TV番組は昨日観たからですね(笑)一青窈さんはパソコンで打ったことなかったから出ませんでした*
2つって言ってたけど1つで失礼しまーす


テーマ:声優 - ジャンル:アニメ・コミック

  c:0   [**声優さん絡み**]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

TAF2006に行ってきました!!| HOME | もらえた(*´∀`*)


