スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
もらえた(*´∀`*)
 2006.03.23 Thu
昨日はドラマ『少しは恩返しできたかな』を観て大号泣でした…。
泣き杉で(なんだこの変換。笑)頭の横が痛くなったくらい。えぐっ。


↓今年も貰えましたが、やっぱりビジネスデー
TAF.jpg



部長に『これでファンデーは入れないんですよね?』
ってしつこく食いつく部下…。そんな私を可哀相に思ったのか(色んな意味で…ね…。)他の会社にまで電話して聞いてくれたんだけど(ほんとありがとうございます!スイマセン!!)
『ビジネスデーのチケットなら余ってるよ』との事でした。残念!
この子はこんなにもアニメ好きなのか…って思われたよね!

とりあえず、このチケットを持って行って無理ならお金払おうと思います☆
約2ヶ月振りのよっちん、楽しみー!!わくわく!!


とりあえず、よっちんどーぞアフレコレポ
写真クリックで拡大っていうの希望です!!お願い!

よっちん髪短い?後ろが黒くて一体化してわかりません!!むむむ。
ちーたんの帽子と井上さんが露出が増える度にかっこよくなってる気がするのが、気になりまする(笑)
あああ…本当に終わってしまうんだね~。『最終話』の後に『!』マークが付いてるのがなんかいいですよね*にこにこ!

*********************************************

おーーっと!!!!
牙のアフレコレポートもあります!
し か も よっちんの動く映像です!!=動画!!ギャボー!!
観て!とりあえず観て!!→コレ!コレ!

かっちょいいですね~えへへ!しかもみんな仲良しでぽわわ~*


ではでは、また追記しにきまーす!

*********************************************

<追記>
写真とか動画とか見た後すぐにブログ書くのはよくないですね…↑とか興奮しすぎててお恥ずかしい~~っていつもの事?…いつもすいません。


+クラスターエッジ『破滅への序曲』+感想!

とりあえず…大泣きです!
『オレ…人間になれたのかなぁ…クロム…』
…1号が死んじゃったよ!!うそでしょ??アゲートの力で生き返らせて!!

『クロムあっての、クロム団だからな』
ってところからもう涙が出はじめて…本当に1号格好良すぎだったよ!!
クロムを悲しませすぎですよ。。。クロムの周りの大事な人達は(´Д⊂)

はぁ~…でも、1号は最後にやっと人間になれたよね
どうか安らかに眠って欲しいです…。

ロード。お前なんだその服は!派手すぎ…!!(笑)
先週のEDに続きラス1でOPも変わったのにはびっくり★

*********************************************

諏訪部さんの21日の日記のゼロ君がめちゃめちゃ可愛くて胸キュンです。私もワンコ飼いたいよ~でも、お家にひとりでお留守番させておくのが可哀想だし***ワンコ連れて行ける職場に移りたい!(わ!)

そうそう!お友達に教えてもらったんだけど、諏訪部さんの掲示板に『鈴村さんと仲良くなりたいから、自分のメアドを鈴村さんに教えてあげて欲しい』ってカキコがあったとか…?!す、凄いね…。

今から、土曜の為に爪を綺麗にしようと思います
き、気持ちですよ…!!何着ていこうかな~*
そして明日はバトンに2つ答える!!絶対!!




テーマ:声優 - ジャンル:アニメ・コミック

  c:0   [☆よっちん系☆]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

当たった…!| HOME | TAFは25日だけにします!


