スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
TAFは25日だけにします!
 2006.03.22 Wed
瑛太が犯人だったなんてーー…!!(´Д⊂) ※アンフェア
同居人は私の隣で大号泣でした。私はこの終わり方ですっきりしました
ホントは夏見と安藤にくっついてもらいたかったから残念だったけど最後の安藤のDVDで満足です
それにしても小久保(アベサダ)おバカだな~~~!とな!ぽわ~ん*ニャンコ顔で大好きです


レミオロメン、NEWアルバム決定しましたね~!わーい!
GOINGも三ツ矢サイダーのタイアップ再び!わーい!
今回も爽やかでいい感じ!少しでも興味が湧いたらどうぞ~!!(回し者じゃありません)CM

めずらしく、声優(アニメ)じゃない話題から入ってみました。てへり


**************************************************


TAF、26日のBLOOD+のトークショーはコニタンと喜多村英梨ちゃんでした~!!ほっ*→コチラ★
だってね、今日上司に『土曜日休んでもいいですか?』って聞いたら『う~ん…(間15秒)日曜出勤になってもいい?』って言われたとこだったんですも~~~!!!!よかった

『神様家族』の主役に岸尾クン!!
絵が好みだったから気になってたんだけど、岸尾クン!!(2回目)
5月からか~…AT-X入ったからアニマックス3月いっぱいで止めたんだよね…(笑)考えようコレ

TAFにも来るんだけど、ことこどくよっちんのステージと被ってるんですけども!!えー。
早速一緒に行くお友達に話したら
『○○ちゃんだけよっちんのステージ観てきなよ(笑)』
とうとう言われてしまいました…!!ギャース!!本気かどうかは当日明らかになると思います。。。

『鉄コン筋クリート』って劇場だったんだ…?4℃っぽーい気になったらどーぞ★

エアギアのキャスト発表になったんだってね~?主人公はテニミュの人だとか?
今から調べに行ってきまーす
今日はご飯食べてクラスター観なきゃ!!

**************************************************

お仕事の関係で↓のポスターを頂きました…!
でもシグマメンバーのキャラも名前も載っていないから会社のものになりました…!(笑)
『残念ながら少しバカ』ってキャッチコピーが最高です
関わってる話数にはあの人とあの人は出てるけどあの人はいませんでした…しょぼん*
でも出てるっぽいから声が変わっていない事を祈るのみ…!!(イライラさせてごめんなさい!)

baka.jpg




拍手お返事
22日2時頃、羽多野クンの字が~…の方>
わぁーん!!ごめんなさい>_<注意してたんですけどウチのパソの変換がほんとにおバカで…。申し訳ないです***ほんとに(T_T)誤字が多いのはいつもなんですが、名前の間違いだけはダメだ…!って思ってたんですが…しょんぼり。。。これからはもっと気を付けますので~!拍手どうもありがとうございました!!

notomitaさん>
notomitaさん、こんばんは~!ラジオの結婚発言びっくりしましたよねー(笑)私も笑顔だと思いますよ!!最近はウェブラジオも多くって全部チェックしきれないですよねー*過去の放送が消えてしまうものは先に聴かなくちゃ!!って注意してるんですけどなかなか追い付かなくて★「桃きも」相変わらずゆるゆるトークでよっちんとヤスが楽しそうなので是非是非聴いて下さいね!^^AT-X、観たら日記に書きますね!
WBC優勝しましたねーー!大興奮でした…!!振袖って事は卒業式でしょうか…?おめでとうございます~!(違ったらごめんなさい!)ブリイベは今回もチケット争奪戦が激しそうですが、すんごい行きたいので頑張ります~!!(笑)長々とすいません;拍手ありがとうござましたー!いつも嬉しいです^^

他にもたくさんぽちとありがとうございましたー!とっても嬉しかったです*よかったらまた遊びに来て下さいね★

テーマ:声優 - ジャンル:アニメ・コミック

  c:0   [**声優さん絡み**]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

もらえた(*´∀`*)| HOME | 祝日って素敵*


